ガス抜き! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

今日は一段と寒いですねショック!

それでは本題へ…

今日はいよいよジャパンファイナル開催地、新潟に出発です!!!

長距離移動になるため朝一で河川敷へエース達のガス抜きをしてきましたDASH!




ガス抜きというなの最終調整?笑






キャッチャー、今日はテンション高め!!








ナックルもハッスルでしたビックリマーク

サード達も写真は無いですがハッスルしてましたビックリマーク

待機中の風景ビックリマーク



アップにすると…



サードガン見です笑



エースもテンション高めでした!!


レフトもいい感じでしたGOOD。


セカさん何故か渋い顔笑

とりあえずこれで皆少しは満足出来たかな?

さぁいよいよファイナルビックリマーク
とりあえず無事に新潟に到着できますように!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)