トッピング!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

気づけばあっという間に11月。
10月ほとんどアップ出来ず…
下書き記事ばかりがたまっておりますううっ...

そのうちアップ出来ればいいなぁと思っております苦笑

それでは本題へ…

今日はエース達のご飯にある物をトッピング!!

鶏の玉ひもを茹でたもの鳥

いつものフードに玉ひもと煮汁。
そして上からミルクとココナッツオイルをビックリマーク

昨日いつもと違うスーパーにて発見した玉ひもビックリマーク
安かったのでついついエース達に買ってしまったきゃー

皆バクバクと食べてくれましたにひ


皆早く食べたくて仕方なかったみたいで瞬殺でした笑

そういえば…最近、ナックルは何でも食べる様になりたしたビックリマーク
と言うかただの好みか?

生の馬肉は細かくしないと食べないのに
今回のはバクバク!!
ちょっと前に作った鮭のやつもバクバク。
さつまいもチップスもバクバク。
基本…ジジ臭い…いや渋めの物が好きなナックル。
やっぱりただの好みか?笑

何がともあれ何でも食べてくれるエース達なので作りがいがありますキャハハ

クルもしっかり食べてくれるようにもなったのでまた気が向いたらなにか作ろうあは


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)