JFA2015~滋賀東近江 最終戦~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


一気にまた寒くなってきましたねあせる

風邪引かないように気をつけなければ!!


ようやく溜まってた大会記事アップできました(^_^;)

それでは本題へ・・・・



9月最後の土日。


JFA2015シーズン最終戦の東近江に行ってきました車ぱふん

泣いても笑っても最後の2日間。


レフトの生き残りをかけての大会でしたI


大会初日ディスク

※画像キャッチャー


まずはサードサード2

サードはテンション高すぎて中々かみ合わず・・・手元も悪かった・・・悔し泣き

けどノッてる時のテンションに近かったのでキャッチ率はいい感じでしたにひ

3R合計50PI


続いてキャッチャーキャッチャー2

キャッチャーはお父さんのスローが悪すぎて・・・・それに小麦粉、糞尿行為もありで全体的にグダグダでしたI

3R合計33PI


続いてレフトレフト2

レフトは集中力が・・・

上の空状態でのプレーでフリスビーを追いかけるの途中でやめたりと悲惨でしたI

ですがそんな中でもしっかりレトリーブをしてくれたので良かった!!まだ光は見えるI

2R合計0P

スイッチが入っても未だに1投目のタイミングが合わないのでそこでレフトのテンションを下げてしまうガクリ


そこをどうにかしないとな・・・


大会2日目ディスク

※画像キャッチャー



まずはサードサード2

最終戦にきてサードが好調でした!!
去年の調子が良かった時期と同じ感覚で最終ゲームが出来ましたにっこり

サードが信じて全力で走っビックリマークくれたから…こちらも信じて全力で投げれました。
スタート前のサードが楽しいと言ってくれたあの顔…大好きな感覚ですにひ

画像はキャッチャーだけどこのスタート前の瞬間!!

決勝はグダってしまったけど…

自分で言うのもアレだけど・・・

スローは悪くなかった。

そしてサードのテンションも悪くなかった。

なのにかみ合わずFR久々にサードのはじき祭りガクリ

伸びすぎたのが原因あせる・・・

テンションあがりすぎたのが原因か・・・

原因は分からず終わビックリマークてしまったけど・・・

そこだけなんか煮えつかないつかれた


ファイナルはサードを信じて切り替えていかなきゃな!!

きっと大丈夫ビックリマーク・・・なはずあせる



キャッチャーは…お父さんだなぁ苦笑

キャッチャーこんなんで頑張ってました!!

それでも小麦粉はダメだよ、キャッチャー…

そしてレフト…レフト2

どうにかファイナルに残る事ができました!!
ギリギリーズだったレフト。
後ろからの猛追が凄かったので最終戦までヒヤヒヤな状態でしたあせる
でもそのお陰でいろいろな経験も出来ましたビックリマーク
そんなレフトも最終戦、いつもよりはマシなプレーができたかな?と個人的に思います。

久々にお団子ゲームじゃなかったuru*


そんなこんなで最終戦・・・皆頑張ってくれました!!


キャッチャー達が頑張ってる間エース達は・・・

モデル業を頑張ったり・・・





初どんぐりに興味津々だったり・・・



どんぐりで遊ばれたり・・・



そしてまたモデルだったりと・・・

中々忙しく笑すごしておりました3104


ナックルさんは・・・初日はトレーニングクラスで



久々に走ってまいりました羽ばたけ!

あ、投げてはお父さんです!!

久々のコートで中々楽しそうに走ってくれてました犬?

2日目はまったり散歩を堪能I

ナックルのムキムキぷりケツI


そんなこんなで無事最終戦まで終了!!
今シーズン何かとヒヤヒヤが多かったシーズンでした。
キャッチャーの足負傷2回。
レフトが全く走らないなど…
自分のスローも安定せずに…でもどうにか最終戦まで無事に終える事が出来ましたビックリマーク

今シーズンも喜怒哀楽を全て出し切ったシーズンでした。
沢山の経験が出来ました。


沢山沢山悔しい思いも、苛立ちも、怒りも、へこんだり、笑ったり、喜んだり沢山の経験をしました。
別れや出会いもあり…

今シーズン全力で走り切る事が出来たと思います!!


残すはジャパンファイナルのみになりました。


サードサード2、レフトレフト2

キャッチャーキャッチャー2


応援団エースエース2、ナックルナックル2、セカンドセカンド

今シーズン沢山付き合ってくれてありがとう悔し泣き

そしてお疲れ様ビックリマーク


あと残すはファイナル。
最後まで全力で…楽しもうtomominnie

毎年そうですが・・・

今年のファイナルも個人的にいろんな思いでのファイナルになりそうです。

今しか経験できないサード達との時間。
いつまで出来るかなんて分からないから…常に全力でありたい。


サード達と全力で楽しみんできますビックリマーク

気負いせず、力まず、ただただ楽しんでくる。
今しかないこの時間。
戻ることのない時間。
1秒だって無駄にできないから…

サード達と大切な大切な時間。
最高に楽しい時間に!!

何も考えず楽しめビックリマーク

って自分に言い聞かせてます笑


楽しもうなサード、レフト、キャッチャー!!

応援よろしくエース、ナックル、セカンド!!



おまけ

朝のタープに移動中のエース氏エース2



キャワ笑い


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)