Happy Birthday キャッチャー!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


またまた台風が来てるみたいですねショック!

せっかくの秋田が雨になりませんように


それでは本題へ・・・



今日、8月8日はキャッチャーの8歳の誕生日!!

888!!


我が家のムードメーカーでありジャックらしいジャックなキャッチャーキャッチャー2

ついに8歳ですビックリマーク
ついこの前7歳なってシニアに入っちゃったね・・・

なんて言ってたのに本格的にシニアに近づいて来ちゃいましたあせる

キャッチャーが8歳・・・不思議でしょうがない汗

キャッチャーはいつまでも少年だね笑


いろいろ変わった事も沢山…ぴちぴちの頃に比べれば若くわないからね苦笑

顔の茶色が薄くなり富士額がくっきりなりました笑

2歳ぐらいのとき・・・キャッチャー2



現在キャッチャー2

確実に薄くなったあは


他は・・・
ちょっと体力も落ちたかなはてなマーク

気のせいかなあせる


トイレの我慢の時間が短くなりましたしょぼん

あ、頑固にもなりました笑

それでもやっぱりキャッチャー…物欲は凄い!!
昔と変わらないかお
高いとこに簡単に登る姿も、いつも全力な所もビックリマーク

相変わらずジャック、ジャックでいつも笑顔なキャッチャーが大好きです顔文字

好きなものには目がないキャッチャービックリマーク

毎年恒例の今庄でのプール。

キミらし過ぎて・・・かお

8歳もそんなキャッチャーを期待しています笑

誕生日おめでとうキャッチャー誕生日


そんな今日は・・・もちろん誕生日祝いクラッカー

今回キャッチャーのフジ額をイメージして作りましたバースデーケーキ















こんな感じです!!


記念撮影はキャッチャー、ハウハウ言ってました笑

撮影後は皆に分けて・・・

集合写真カメラ

目が悪いエースはやっぱり視線が合いません苦笑


そして・・・よしっビックリマーク

今回もあっという間に完食でした笑い


誕生日プレゼントは忘れたので後日あせる

ごめんよキャッチャーゴメン


今回、キャッチャーの誕生日祝い大成功です!!
キャッチャーが好きな川遊びも大成功でしたきゃー
今日は川にも行ってきました!!

そのことはまた今度ビックリマーク


キャッチャー・・・

いつまでもキャッチャーらしく我が家のムードメーカーでいてねおーい!
そして健康でいてください。



8歳・・・Happy Birthday キャッチャー!!



来年も再来年もずっとずっと皆でこの日を祝おうねビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)