川遊び!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


休みになればグダグダしまくりジャックボールズですあせる


コメントやいいね!ありがとうございますにっこり

コメ返遅れていますあせる

すみませんゴメン・・・・・


それでは本題へ・・・・



キャッチャーの誕生日だった昨日8月8日・・・


クッキー家ジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアと熟女会で遊びに行った川へ行ってきました!!

ペアはキャッチャーとセカでキャッチャー2セカンド


セカまずはクーパー君に挨拶くんくん

チェックビックリマーク誰だと思ったんだろうはてなマーク


キャッチャーはついていきなりダイブ羽ばたけ!



優雅に泳いでました水遊び


それについてくるクーパー君ジャックラッセルテリア

キャッチャー知らん顔して泳ぎまくってました笑

どんだけ好きなのか・・・はぁ・・・


そのうち皆上がってるのに一人だけいつまでも・・・

クッキー家のおもちゃ拝借して・・・泳ぐ泳ぐ



ダイブする羽ばたけ!



ボール捜す走る



またダイブする羽ばたけ!



いじられる笑


そんな姿を・・・このお三方ジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアセカンド





橋の上から見てました笑

セカあなたはどこの子ですかはてなマーク



ガン見するなら入ればいいのに・・・…


そんなこんなでキャッチャー遊びすぎのため強制終了になりまして・・・

セカさんの番に!!


セカンド犬生初川遊びビックリマークビックリマーク

初足つかないプールではいきなり自分からだいぶしたのにビビると言う・・

今回は・・・行きたいけど行けないあせる

みたいな感じで誘導して入水でした笑





必死かお


足つく所に非難笑

悲壮感すごいですよセカさんかお


それでも慣れてきたらそこそこ楽しんでたようでした苦笑

こんなかっこいい感じのもありますよ!!

一通りあそんだ後は山を散歩散歩

一足先に行ってたキャッチャーは・・・



水遊びしてたあはは…


呼ぶと・・・

笑顔でこっち見た笑

楽しそうで良かったよむふ~



セカも行きたかったみたいビックリマーク


その後キャッチャーと合流し・・・

ズンズン行きます!!



下の川沿い・・・というか沢を歩いていたクッキー家のとこに行きたかったのか

ガン見してたセカセカンド

だからお前はどこの家の子だ!!


ちなみにこんなとこビックリマーク


キャッチャーは木を渡ろうとしてたり・・・

猟犬本能をくすぐる山散歩でしたにひ


キャッチャーたちにしたらウハウハな場所です音譜


急遽だったのに来て下さったクッキー家ありがとうございますありがとう(男)


そして・・・帰ってからペアを変えて新しい別の川開拓に行ってきましたshokoDASH!





サードとレフトで行ってきましたサード2レフト2

ここは我が家から15分くらいのところ。

さっきのところは20分から25分くらい。


待ってましたと言わんばかりに泳ぎまくるサードサード2

スイス~イ泳ぐ

バシャバシャプール

スイスイ泳ぐ
ス~イス~イ泳ぐ

キャッチャーに次ぐ水バカ笑


レフトは・・・





あまり入りたがらなかったあは

家での桶プールのほうがいいみたい苦笑


そんなこんなで二人でバシャバシャとドッグラン




遊んできました!!

滞在時間数十分笑


よさげの所でしたが最初の所より綺麗ではなかったあは

あとは人の出入りはありそうでしたビックリマーク

でも広いので遊びやすそうでした!!


どちらも流れが強くはないので雨も降ってないので水量も少なく・・・

すぐに濁っちゃいました汗

最初は綺麗だったんですけどね苦笑

そんなこんなで昨日は充実しまくりな1日でした・・・・

皆今年の川デビューも出来ましたきゃ

次は皆で行きたいねにんまり


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)