熟女会+1~2015夏~後編 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


ホントに暑い毎日ですねショック!

エース達も日中はダラダラですあせる


それでは本題へ・・・


だいぶ間が開いてしまいましたが・・・

熟女会+1~2015夏~前編 の後編ですビックリマーク





写真撮影の後は休憩!!
先輩熟女達はおこぼれを待っています笑

待ってますビックリマーク

待ってます!!

待ってます!!


そのころエース達は・・・

気付いて似ようでしたプッ

あ、ナックルは気付いてるけど興味なかったかなはてなマーク


休憩中は皆良い感じの距離感で・・・



ナックルは甘えまくり犬?

すりすりしてました笑


そして休憩後はまたまた遊び~水遊び

泳ぎます泳ぐ

泳ぎます泳ぐ

泳ぎます泳ぐ

泳ぎます笑

深くなってるところで何度も入水!!


どっかのびびりさんをおいて川を満喫するエースプッ

そしてナックルさんは・・・


まったく入らないので・・・

落とされた羽ばたけ!







あがりたいけど今回はあがれない・・・笑







助けを求めてみるが助けてもらえないあせる

そしてこっちに助けを求めてくる汗



そんなびびりくんは放置して優雅に水泳を楽しむエースかお

ザ・マイペース!!



エース2おいビックリマークびびり何やってる!!

エース2ついて来な!!

ナックル2姉さん・・・無理っす悔し泣き



エース2なっ・・・・

エース2コノォォォォォォォォ・・・・・・!!!



そしてエースタックル!!

エース2もう知らんぷんぷん

ナックル呆然笑


こんな感じはてなマーク


その後・・・





無事あがることが出来ました笑

このときでもエースはお怒りだったのかすごい追っかけてましたかお


そのころ先輩方は・・・

さすがに前半で疲れたようで完全に魂が抜けてるリンちゃんでした苦笑

あ、小梅さんは上の写真に写りこんでますビックリマーク


そんなこんなで2,3時間たっぷり遊んできました!!

帰りは二人ともまったりぐぅ





珍しくナックルもうとうとでしたビックリマーク


楽しかったねにっこり


今回熟女会を決行することになったのはちょっとした事からでした。。。

今回の主役はこの方でした。

小梅さんビックリマーク

実はただいま癌で闘病中。

まだまだ食欲も元気もあるから奇跡を信じたい。



まだまだ熟女会は1回目。

また・・・

リン婆にぱ


小梅さんポムポム



エースエース2

この三人でまた2回目の熟女会が出来ますように!!

二人ともエースの目標になってもらわなきゃねにひ


いつまでもみんなが長く幸せな時間が続きますように祈る


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)