新しい○○○ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


熟女会の記事がまだ全てアップできてませんが

先のこっちを・・・あせる


それでは本題へ・・・


今日と言うか日付的に昨日・・・とあるアクシデントで壊れてしまった愛用カメラのNikonさん。。。PEN



電源が入らなくなってしまいました・・・・


修理に出そうと思ったのですが修理に出しても戻って来るのがお盆はさんでしまうため

最低でも3週間はかかってしまうとのことでしたしょぼん

3週間・・・秋田出発は後1週間もない、その前にキャッチャーの誕生日もある・・・


そんなこんなでNikonさんは寿命だったと諦めて買い換えましたしょぼん


愛用暦2年あるかないかくらい・・・

自分の給料で買ったNikonさん。

沢山エース達の姿を納めてくれましたビックリマーク

ありがとうキャッ


今後修理に出すかは分からないですが・・・とりあえずはお別れです。


そして新しくきた・・・

CanonさんですCAMEDIA SO-570UZカメラ

最初からほしかったCanonさんビックリマーク

どうせ買い換えるならとデジイチに!!

少ししかいじってないけどなんか面白そうな子ですにっこり

使いこなせるかが心配です苦笑


そして早速試し撮りしてみましたカメラエース2

エースエース2



キャッチャーキャッチャー2



サードサード2



レフトレフト2



ナックルナックル2



セカンドセカンド


とりあえず画質綺麗niko*

なんか写真撮ってていろいろ感動でしたビックリマーク


使いこなせるよう・・・エース達のいい写真が沢山撮れるように!!

沢山撮ろうね音譜


犬☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*犬


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)