熟女会+1~2015夏~前編 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


いよいよ8月に入り秋田まで約2週間になりました!!

楽しみだ~ニコニコ


それでは本題へ・・・


今日はこのお二人さんを連れて・・・

職場の先輩のワンコと夏の思い出つくりに行ってきました!!


川でいいのかなはてなマーク

とりあえず水遊び行ってきましたにひ


人も車もほとんど来ないいい所でしたビックリマーク



沢山の木々に囲われて・・・森入口

マイナスイオンたっぷりにっこり


今回シニアの女子の集まりとのことで・・・

このお三方で熟女会結成いたしました!!


みんなエースの大先輩ばかりですビックリマーク

ですが皆さんお若い!!



とりあえず到着してからまずは探索ジャックラッセルテリア

ズンズンいきますよ~





そしてここで第一関門ビックリマーク

ちょっと深くなってるところ・・・


皆隅っこわたってどうにかクリアオッケー

あ、水嫌いなナックルは一番安全なところを難なく渡っていました苦笑


ですがわたりたくなかった子が一人・・・

リンちゃーんビックリマークリン婆~おーい!

リンちゃんもどうにかこうにか渡れ・・・



ズンズン行きまーすGO


ですが途中で蜂出現して戻りましたあせる


帰りも同じところを通るわけですが・・・

なぜかナックルさん行きは順調だったくせに帰りは拒否!!

行くってば!!

強制連行でした笑


その後沢蟹さん見つけ・・・ナックル初カニさんと接触crab*



特に何をするでもなく見てたかお

そのあと近づけたらビビッてたとか内緒ナイショ



みんなで最初の場所に戻り・・・水遊び!!




まずは15歳のリン婆から!!

軽くおぼれてる感のあるリン婆でした笑

それを見てたナックルは・・・

 なんか・・・嫌な予感がする・・・

お、俺行かないっすよあせる

だから絶対行かないってば!!

っていやーーーーーーーーーーーーーーーー悔し泣き

ちょ、マジで助けてあせる

し、死ぬかと思った・・・ガクブル

ホントさっきのはやばかったってサーーッッ・・・


てなはてなマーク感じでしたかお


エースは問題なくはてなマークスイスイでした泳ぐ



そんな姿を覚めた目で見ていた小梅さんなのでした笑

なんか言ったはてなマーク

いえいえあせる


一遊びした後は記念撮影カメラ

大先輩のリン婆にぱとエースエース2

歳の差6歳ビックリマーク


そして集合写真へ・・・

皆さん写真撮りますよ~おーい!



目線くださ~いおーい!



きいて~あせる

な感じで撮れた奇跡の1枚がこちらカメラ

ナイスショットGOOD。

いい感じに撮れましたniko*


年齢も犬種も大きさもすべてが違うデコボコ4頭の夏の思い出・・・

長くなったので後半へ続きます!!


もう少しお付き合いくださいおじぎ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)