花火! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

昨日の夜はブルームーンだったそうですね雲月
よく分からなかったけど外は明るかった笑

それでは本題へ…

今日は近くで花火大会ありました花火

家の玄関から少し見えたのでキャッチャーと花火待ちしてました3104

まだなのはてなマーク

てな感じでプッ



狛犬状態で待機!!

そしてついに



キャッチャー凄いガン見でしたうきゃー

ついでに初花火なセカさんもビックリマーク

家の中だと大丈夫みたいですが…外で少し大きな音なるとちょっとキョドってました苦笑



セカさんも初花火ガン見かお

その頃室内では…

耳がドーベルマンみたいになって緊張あせる



耳ピーンビックリマーク

花火始まりこんな感じになりデカイ音がした瞬間一気にパニックつかれた
というより興奮でしたあせる

ひゃーひゃーわんわん言いながら部屋の中行ったり来たりしてあっちこっちにぶつかってましたあせる

サード達はそんなに気にせずでした笑
花火は…見れなかったね苦笑


おまけ
いい湯だな音譜アハハン音譜いい湯だな音譜


花火前にこんなんして遊んでましたかお

犬△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△犬


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)