緊急オペ!? | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


本当に毎日毎日あつーい!!


それでは本題へ・・・



昨日のナックルの誕生日プレゼントの・・・この子ボニー

ドギーちゃんですが・・・


昨日の夜仲良く寝ていましたむふ~

ですが朝・・・

ドギーちゃんこんなんなってましたひゃ~・・・


急いでオペにオペ

無事オペ成功!!

少し顔の形が変わってしまいましたが・・・あはは…

無事だったからよかったよ笑


オペ後ナックルに返すと・・・



大歓迎羽ばたけ!

オペしたばっか何だから丁寧に扱ってくれ・・・クル・・・


それでもしばらくしたら

抱きついて寝てたりハグ



こんな感じで若干使い方間違ってますが・・・仲良く寝てましたきゃ


ですが・・・夜・・・ドギーちゃんが・・・

またしてもいたたまれない姿に・・・キャッ


はい、緊急オペですオペ

無事成功し一命を取り留めたわけですが・・・



ナックルさん・・・もう少し優しく扱ってくださいな苦笑

まあ気に入ってくれてるからいいんだけどさってへ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)