Happy Birthday ナックル!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


今日は午後から雷がなったり雨降ったりと変わったお天気でしたねショック!

球団ジャック地方もずっとではなかったですが雷&雨にみまわれましたあせる


それでは本題へ・・・


今日は我が家の変化球ナックルの2歳の誕生日です!!





我が家に来て2度目の夏…

気づけばこんな・・・



チビガリがもう2歳。


月日の早さを感じます。



あっという間の1歳だと思ってたらもう2歳になってしまいました苦笑


良くも悪くも変わらないナックル。
それでも1歳の1年は沢山いろんな事したねビックリマーク

いろんなところ行った!!


沢山いろんな覚えなくていい事ばかり覚えたねおいっ

キャッチャーの真似ばっかり・・・しかも悪いことばかりガクリ

キャッチャーのストーカーになったね笑




弟もできたビックリマークいや友達かはてなマーク



IMG_20150724_231930755.jpg


我が家のジャック達と違って…全てが違いすぎて今でもどうしたら良いかわからないことばかりで

ある意味一番頭を悩ませる、手を焼かせるナックルナックル2
自称ジャックラッセルなナックルナックル2
エース達はもうちょっと物覚えいいけどなかお

ナックルはナックルナックル2
ウィペットだけどナックルナックル2
特別なウィペット、ナックルです笑




ディスクはまだまだだけど…いつかはねあせる

いろんな事がまだまだこれから!!



野蛮なジャック達エース2キャッチャー2サード2レフト2と逞しく…これからもますます逞しくがんばる
変化球道を極めてください3104

変にビビリで変に自信満々で…そんなキモカワナックルが好きだよ!!
IMG_20150715_221751245.jpg
理解不能なことばかりする奴だけど好きだぞ笑

永遠の末っ子ナックル!!

Happy Birthday ナックル!!

我が家のど変化球らしくこれからも進化しまくれ!!


そして今回も恒例の誕生日会クラッカー


もちろん今回も手作りケーキケーキ




相変わらずクオリティは低いですあは

そしてこれまた恒例の集合写真カメラ

ちょっとばたつきましたが成功オッケー


今回も皆あっという間に完食マッターリ

ってすごい写真撮れてました笑


キャッチャーはエースのをあっという間に完食汗

エースにはこの後キャッチャーのをちゃんとあげました苦笑


クルはなぜかセカにちょっかい汗


サードは切れてた反省


とりあえず皆バクついてくれましたぽっ


そしてナックルのプレゼントはこれを・・・

一応まくらですボニー



使い方こんな感じほー



ですが・・・やっぱりな感じでこんなんになってました苦笑
まあいいさ・・・喜んでくれてるなら悔し泣き


そんなこんなで無事ナックル2歳!!

来年も再来年もずっとみんなでこの日を迎えようねにっこり

おめでとう。
ナックルビックリマーク

逞しくなったなかお


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)