JFA~福井 今庄大会 2015/7/25,26夏 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


ホントに毎日暑い!!

溶けそうなくらい・・・あっつー


それでは本題へ・・・


台風はどこへ行ったの状態だった7月最後の土日・・・

我が家、球団ジャックは福井のお山のスキー場へ行っておりました車ぱふん


はい、毎年恒例の福井今庄大会ですディスク

今年も暑かった・・・今庄・・・

太陽さん張りきりすぎていましたあっつー


そして今庄大会といえば大会よりも夜の部メイン!!

今庄の夜ですバーベキュー


もうひとつ恒例なのが・・・キャッチャーの行水です水遊び

はい!今年も例外なく1日目の試合中にプールへプール

正しくはスタート前・・・スタート位置に立ち準備のためリードを外した瞬間もうダッシュでしたぴゅー

お父さん焦って迎え行きます笑

その後何事もなくスタートしたキャッチャーでしたおいっ


またキャッチャーの今庄伝説が増えましたひゃ~・・・


この後は試合中に入ることはなかったですビックリマーク

危ないのはいくつもありましたがあせる


それでは結果へ・・・


まずはサードサード2から

1日目

1R目4投中1ミスの13P

2R目4投中2ミスの12P

合計25Pで決勝進出!!


2日目

1R4投中1ミス18P

2R4投中1ミス14P

合計32Pで決勝!!



続いてキャッチャーキャッチャー2

まさかの・・・まさかの・・・プール

から戻ってきて・・・

1R目4投中パーフェクトキャッチの15P

2R目3投中1キャッチの6P

合計21Pで決勝進出ビックリマーク


2日目

1R3投中1キャッチ6P

2R4投中パーフェクトキャッチ19P

合計26Pで決勝進出ビックリマーク


続いてレフト

1日目レフト2

1R目3投中1キャッチの6P

2R目3投中ノーキャッチの0P

合計6Pで決勝進出ビックリマーク


2日目

1R4投中ノーキャッチ0P

2R4投中ノーキャッチ0P

1日目、三頭そろって決勝いけましたGOOD。

決勝ではレフト0、キャッチャー10、サード14でしたビックリマーク

サード優勝バンザイ

キャッチャー2位ビックリマーク

レフトひとつランクを落として5位でしたあせる


1日目内容的には・・・

サードはスカッとび祭り羽ばたけ!

レフトはスイッチがしかっり入らず・・ですがしっかり走ってくれたオッケー

キャッチャーは・・・ね苦笑


そして1日目の1R目終わった時点でキャッチャーはこんなんでした汗

終わってからもうダッシュ走る





躊躇なく入水でした汗

そしてレフトちゃっかり入ってるかお


二日目の決勝はまさか~でキャッチャーにまくられてしまいましたガクリ

完全に暑さにウチがやられてしまい集中力がきれそれと同時にサードも集中力切れ・・・

1キャッチしか出来なかった・・・ごめんサード反省

4投中1キャッチ6P


キャッチャーは水に入れるから絶好調!?

4投中2キャッチ14P

1本ロングに入りましたビックリマーク



決勝終了後にスイッチ入るサードガーン

かと思いきや・・・

食べ物ねだってました苦笑


クレート入れたら・・・

爆睡汗

お疲れ様でした苦笑


そのころレフトは・・・



真剣な顔してほかのわんこ監視中でしたあせる

その真剣さを・・・集中力をフリスビーにも出してくれ苦笑


なんだかんだで2日目・・・

サードとはタイミングが合わなかったり・・・

キャッチャーはプールパラダイスはてなマーク

レフトは頑張った!!


2日間で新たな課題も見つかり・・・

スローもまだまだだから頑張らないとビックリマーク

精神面もだ!!

サードたちは2日間頑張ってくれました!!


そして今回久々にナックルも参戦ビックリマーク

クルは2ヶ月ぶりかなはてなマーク

あの暑さの中よく頑張りましたパチパチ

走っただけで十分ですGOOD。

なっクル!!

暑かったのでクルは1日のみビックリマーク


そんなこんなで応援だんなお二人さんは・・・





セカさん楽しそうでした笑

エースは・・・

セカと一緒なのが嫌なのか・・・時々イヤイヤでしたあはは…


お山登りのあとはプールへ水遊び

そこでスイカ発見すいか☆



セカさんガン見中あせる

恥ずかしいハズぃ!

ガン見してたおかげかおこぼれもらえてました苦笑

その後しっかり人間用でスイカをいただいたのでエース達におすそ分け!!

ウマウマなスイカでしたマッターリ

クルもちゃんと食べたビックリマーク

今庄初日・・・エースとクル以外はかなり楽しそうでした笑





水浴び後の二人笑


そして二日目はエースさんバテたのか死んでいましたしょぼん

それなのでモデル業は末っ子組みに任せエースは・・・

プールと水遊び

日陰散歩と散歩

日陰でマッタリぐぅ

と栄養剤を飲んで休養してましたにっこり

なエースエース2


そのころ末っ子組みの1号ナックルナックル2は・・・

慣れないモデル業務をこなしておりましたニコ

ニヒルな笑顔で・・・ふふふふふ……


そしてエースの跡継ぎ候補の2号セカンドセカンドは・・・



慣れっこなのでありました笑



そしてなぜかバケツの水を飲むセカセカンド

それを見てるクル・・・ナックル2

この二人ホントに面白い!!


そしてメインだった土曜の夜は・・・



海鮮BBQy’s

はち家が用意してくれましたビックリマーク

サーモン鮭、たこたこ、えびエビ、ホタテ帆立ets

食べて呑んで騒いで最高な夜でしたキャハハ


そしてこの日の夜ははちパパパピヨンの誕生日だったのでサプライズもしました!!

サプライズも大成功で喜んでいただけましたaya


この夜があるから今庄は欠かせません!!


日中はエース達と遊び夜は仲間と騒ぐ・・・最高な休日です幸せ


2日間頑張ったエース達は

帰ってきてからまったりでしたまったり







レフトは完全に疲れ果ててました苦笑

本当に皆お疲れさん!!


次の大会はまた1ヶ月後の・・・来月最後の土日ディスク

場所はまた今庄!!

キャッチャーのパラダイス笑


でもでもその前に今年はおじいちゃんおばあちゃん家がある秋田に行きますなまはげ

末っ子組みは初の秋田ビックリマーク

みんなで楽しんでこようなにこ


犬゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆犬


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)