お友達!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

毎日毎日暑い…
こんなに暑いと思ったらまた台風で雨に戻るみたいですねショック!
お願いだから週末は晴れて祈る

それでは本題へ…


昨日はエースのワクチン接種注射の為に一緒に出勤DASH!

ついでに血液検査もしてきましたビックリマーク



そんで今日はエースに新しいお友達がキャハハ



シェパのマコちゃんに出会い頭にガウったエースあせる
中身は小型犬並みなマコちゃんそれ以降ビビってました苦笑
ゴメンね、マコちゃんショック!

それでも最後には同じ空間で過ごしてましたきゃー



セカと同い年のチワワのジンジンは眼中に無いようで笑
いやもしくは若いこ好き?笑


こんなでも…



こんなでも大丈夫でした!!



不思議なメンツでしたかお

エースも年取って丸くなり始めたのかなあせる


帰ってきてから爆睡なエース苦笑

お疲れなようでしたビックリマーク




そして血液検査の結果は数値が少し高めが1つ、高めが1つ。
去年の5月と比べて1つはだいぶ上がっていた…

馬肉ご飯、フードの変更などでタンパク質取りすぎが不安だったけど…たぶんあたりかな…

去年の5月はまだ馬肉を始める前だったし…

ん~また考えなきゃなぁ…良さげだったのにしょぼん
このまんまだとダメだな。

ご飯は改めて考え直しだねあせる
そこの数値もちょくちょく計らなきゃね。

まだまだご飯に関しては収まりそうもありませんむぅ…

少しづつエースにあったものを探していこうと思いますビックリマーク

いつまでも健康でいてもらわなきゃねきゃー
少しでも長く一緒に居れるように…

犬゚・゚*・゚・゚*・゚・゚*・゚・゚*・゚・゚*・゚・゚*・犬

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)