河川敷! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


雨が続いたと思ったら今度は激しく暑い日がきましたね・・・

人間もワンズもつらいですショック!

熱中症に気をつけなきゃですねあせる


それでは本題へ・・・


雨続きだった先週。

晴れた週末の土曜日はエース達のたまりに溜まったストレスを発散させてきました!!


グランドもグチャグチャになっておらず良かったです音譜

7時過ぎでしたがすでに暑く…
今月末の今庄大会に向けて少しづつ暑さになれて行かなきゃねあせる


たっぷり二時間遊んできましたにひ



シュワッチ飛ぶ





キャハキャハハって聞こえそうかお





エースもルンルンで好





笑顔いただきましたうぃんく「



レフトはなぜか草むらと戦っておりました笑







そんなレフトもヒャッホーイと楽しそうでした3104


写真はこのお三方しかないですが・・・

サードサード2もナックルナックル2もセカセカンドもみんな久々の原っぱを満喫しておりましたにこ


あ、ナックルはかなり暑さにやられておりましたがかお



そういえば我が家のミニ犬車クリッパー君・・・今回綺麗に収まりました!!


時期に二階建てになる予定ですビックリマーク


そんなこんなの週末でしたビックリマーク


今週末は楽しいこと盛りだくさん笑い

日曜日はトライカラーJRTジャックラッセルテリアのオフ会に行ってきます音譜

我が家初のオフ会、楽しみですにひ


沢山楽しんでこようなビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)