雨上がり! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

ずっと降り続いた雨週末にはようやく晴れるようですねニコニコ

それでは本題へ…

今日の夕方、ようやく降り続いた雨があがっていましたビックリマーク

早めに仕事をあがれたこともあり帰ってきてソッコーお散歩へ散歩



第一陣はエースエース2

久々の夕方散歩でなんだか楽しそうでしたビックリマーク

ズンズン!!

グイグイ!!
散歩終わりぐらいに雨が降ってきてギリギリセーフでしたオッケー

そして第二陣は…

キャッチャーキャッチャー2

雨止むかと少し待ってましたが止まず…
皆散歩モードになってしまったので連れてくことにビックリマーク

エース、セカの大会用に買ったカッパがあったのでそれを着せてビックリマーク
後半からは晴れましたがそのまんま来てもらってました笑


それでもキャッチャーはルンルンでしたきゃー

アメンボが気になったようで…
きっと入りたかったんだろう笑

かなりマイペースに楽しんでおりましたビックリマーク

ウチのことはシカトして…
数日前にケンカした事をまだ根に持ってたようです苦笑

この散歩で機嫌なおしてくれたらいいのですが…苦笑


そして第三陣ビックリマーク


サードサード2

こちらも大興奮で楽しんでおりました顔文字


ブレっブレですがズンズン、ズンズン楽しそうでしたニコ

そして第四陣ビックリマーク


レフトレフト2

レフトもテンション高めで…




帰りは散歩中拾った松ぼっくり松ぼっくりを持参してました笑

散歩中何故か鳥の羽と戦ったりと…こちらもかなり楽しんでおりましたかお

そして第五陣ビックリマーク


ナックルナックル2

かなりテンション上げ上げで…


ですが散歩中コーンをみて一気にテンションガタ落ち…
ビビっておりました笑

そして… 

レフトが戦っていた鳥の羽にもビビる!!

いろんなものにビビリながらも本犬楽しかったようです笑

そして第六陣ビックリマーク

セカンドセカンド

セカもあっちいき…こっち行き…と楽しんだようですsei


いろんなものに興味津々ビックリマーク

まだまだ勉強中ですが短い時間なら脚足でも歩けるようにオッケー



今週は雨ばかりで夕方は散歩に行けなかったからみんな楽しかったようですキャハハ

お散歩行けて良かったなおんぷ

犬■□■□■□■□■□■犬

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)