シャンプー!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

七夕星空ですが今日も雨…
雨降り続けて何日目でしょうかガーン

それでは本題へ…


毎日毎日降り続く雨…ワンズ達のストレスも日に日に…むっ

という事でシャンプー覚悟でみんなグシャグシャなりながら庭で遊んでいただきました!!

はい、遊び終えたらみんなシャンプーシャンプー



ツルツルなったエースさんは綺麗になったのか分かりづらくなりましたあせる
ナックルと同じ笑

新しい服に着替えてすっきりです顔文字



キャッチャーは久々のシャワーでスッキリした様子笑
まったりしておりますきゃー



サーさんもキャッチャー同様久々なお風呂笑
こちらもスッキリしたようで気持ち良さげですニコ



レフトもキレイキレイキラキラ
スッキリしましたビックリマーク
写真微妙な顔してますが苦笑



ナックル、ツルンツルンのピカピカになりましたkirakira
クルは意外と白が真っ白になります笑
クルは大っ嫌いなシャンプー&ドライでかなり疲れたようでした苦笑



セカンドなぜか微妙に七三分け笑
シャンプーしたらフワッボサっになりましたかお


みんなスッキリして気持ちよかったみたいです!!
あ、外でも遊べたからかあせる

とりあえずみんな綺麗になりましたビックリマーク

ボサボサ組みはチョキチョキもしないとなぁsei
目周りは今日切っちゃおうかねビックリマーク

その他はまた今度苦笑

雨だけど…スッキリした日になりましたあは

犬◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇犬

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)