暑すぎて… | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


本日2度目の更新!!

って気づいたら日付変わってた叫び


それでは本題へ・・・


今日と言うか昨日(7/15)のこと・・・


暑すぎて…皆魂がこんな風に…



こんな風に・・・





こ、こんな風に・・・

ホラー並みに抜けてるので庭でプール遊びしました!!


最初にサードサード2

がサード一人だとプールに入らなかったのでレフトを放牧するも何故か入らない…



興味はあるみたいなんだけど・・・



レフトと遊びたいだけか笑


そこで第一手段の一遊びしたらようやく入りましたチョキ

一緒に水飲んでるしプッ

そしてこの笑顔ビックリマーク

バシャバシャ遊んでおりましたきゃ

そして一回入ったら中々出てこないあはは…

暑くて日陰で見てたらこっち見てた笑

楽しそうで良かったよサード!!


そしてレフトは放牧した途端とりあえずプールに一直線…

出たり入ったりを繰り返して満喫しておりましたにんまり

兄妹なのに全く似てない二人笑

そして母エースは何故か日光浴かお



水にはいっさい近寄りませんでした笑


そしてお次はセカンドセカンド

気にはするけど入らないビックリマーク

ってことで最終手段を・・・

ボール野球ボール

ボール取ろうと頑張ったらハマッたかお

再チャレンジするが取れないかお

違う角度で狙ってみるが取れない笑

そして・・・ついに入水!!



何も気にせずそのまま遊んでました笑


そしてナックルナックル2

セカ同様興味はあるが入らない。

水好きじゃないしね笑


ってことで第一手段ビックリマーク



試すも失敗ガクリ


最終手段試すも・・・

失敗ガクリ

ってことで強制入水ビックリマーク

微妙な顔されました苦笑

かわいそうなのでボール入れてみたビックリマーク

じみーに遊んでました笑


そしてついにキャッチャー登場キャッチャー2



放牧と同時ににプールへダイブプール

とりあえずダイブしてからトイレに一回いきまた戻ってきて来てからずっと入りっぱなしでしたあせる



飽きることなくいつまでも・・・





満足そうなキャッチャーでした苦笑


中々出てこないので・・・

終わりだよって言ったら

こんな顔され・・・もう一回

終わりだよビックリマーク

はてなマークはてなマークって感じで軽く聞いてないふり笑

もう一回・・・

だから終わりだってばビックリマーク

あ、落ち込んだはてなマーク

ここでとどめの一発・・・終わりだよビックリマーク

ほんとにはてなマーク

ってな感じで何回か繰り返し全然出てこなかったので

強制終了で水抜いちゃいました!!


水がなくなると・・・

フリスビー持ってきて遊べと催促はぁ・・・

キャッチャーさん終わりですよってことでこの後おうちに帰りました家


皆プール楽しめたかなはてなマーク


終わった後はこんな感じでクーラーの効いた部屋で

こんな顔で・・・



笑笑

爆睡してましたプッ

あ、エースは日光浴してただけか笑


そんなこんなで皆満足したようでしたきゃー

あ~ウチも水遊びしたかった~笑




明日いや今日からまた雨だからあんまり外に出れなくなるねしょぼん

明日、明後日は雨でも何でも良いけど週末だけは晴れてくれ~祈る


犬*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:犬


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)