AJPC2015~番外編~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

AJPC番外編ですビックリマーク

写真多めかなはてなマーク


AJPC2015~All Japan Players Cup 2015『最強への道』~

前記事ですニコニコ

興味のある方はこちらもどうぞ!!


それではどうぞ↓↓



初日のタープ周りに付き合わされたエース。

疲れたようです苦笑





初日の午後に左足がなぞの足イタになったエース。

着くのを嫌がってました・・・

ですが次の日にはびっこは引いてましたがほぼ復活し月曜にはまったく問題なしでした

ん~クレートで長時間寝てたりしたか寝違えたりしたのかなはてなマーク

とりあえず今はまったく問題なしで生活してますビックリマーク




2日目、完全リラックスなエースかお




足イタを感じさせないくらいはしゃいでおりましたかお2




エースの後姿ジャックラッセルテリア

お母さんとの振り向き2ショットカメラ





珍しくワンコに興味津々なエースさんでしたビックリマーク


続いてこのお二人さんサード2レフト2

兄妹そろっての記念撮影カメラ

お二人さんモデルは嫌みたいでした苦笑


そして頑張ったキャッチャーキャッチャー2

写真撮るの下手だ悔し泣き

つづいて末っ子組みの1号ナックルナックル2

珍しい後姿ビックリマーク

広い芝生だからってまったりしすぎだろキャハハ


末っ子組み2号のセカンドセカンド

まじめな顔してモデル頑張ってました合格





同級生のガールフレンドあん栗家のさんちょとワンプロ笑い

セカは山椒ちゃん大好きですビックリマーク

とめなければ永遠とワンプロ・・・しつこい男は嫌われるのにね・・・フフッ




エースもセカも大好きなさんちょジャックラッセルテリア山椒

小柄なジャックちゃんですおんぷ






そして今回AJPC小型部門を制覇したルーク!!

この衣装は三つの団体で戦う5×5のときの

JFAのカラー青なので青いユニホームビックリマーク

2日間すばらしいゲームばかりでしたパチパチ




ファイナリスト達。

来年はこの赤T絶対着たいビックリマーク

いや着るぞかお



そして最後に皆で集合写真!!


本当に楽しすぎた2日間でしたビックリマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後まで読んでいただきありがとうございましたありがとう(男)