AJPC2015~All Japan Players Cup 2015『最強への道』~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


雨ひどいですね~

でも今回の雨は涼しいのですごしやすいです音譜


それでは本題へ・・・


やっと現実と向き合えAJPCのがいろいろ整理できたので更新です笑


ajpc2日間無事終わりました。





今年も沢山のドラマあり、いろいろありで楽しかったですビックリマーク

不安だった天気も見事に晴れ晴れ
1日目もほぼ雨に濡れずきゃ


途中から富士山も見えてました富士山




2日目は朝から晴天!!





2日目は見事な富士山バックでのプレーでした音譜



2日間かなり充実してかなり楽しめましたぽっ

結果は…

1日目ディスク





こんな感じで
ボロボロ悔し泣き

2日目は…こんな感じ





2日間ともキャッチャーに負けましたしょぼん


2日間、レフトは沢山の誘惑のなか頑張ってくれました

それがうれしくて・・・

二日ともキャッチしてくれてそれだけで十分ですしあわせ


サードには本当に申し訳なかった・・・

ウチの緊張と言うか気負いしすぎてダメダメなスローしか投げれなかったね・・・

いつもと違う雰囲気、いつもと違う環境、長い待ち時間。

完全にのまれてしまいましたガクリ

まだまだ弱すぎるメンタル・・・

メンタル強化にスロー強化に沢山課題が出ました。
サードごめんよ。。。
IMG_20150701_201524694.jpg


そしてキャッチャーは本線あと2ポイント差で決勝でした・・・
小型3枠の決勝。
かなり狭き門…あとわずかで手が届かず…



また来年、1年後にリベンジです!!

正直キャッチャー達にとっての1年長い1年。
1年後、キャッチャー達が走ってるかは分からない。
どうなってるからない。

コートに立ててるか、一緒に走れてるかなんて・・・
今年8歳、7歳まだまだなんだけど…

それを思うと悔しくてたまらない。
もしかしたらこれがラストチャンスだったかもしれない。
そんな悔しさがあり、ネガティブにもなってしまいました。

来年も全力でコートを走り、全力で一緒に遊べるように。
また来年リベンジして決勝枠に入れるように。




いつまでもこんな・・・



こんな真剣な頑張る姿を見れるように・・・

いつまで出来るか分からない、いつまで一緒にいれるか分からない…
だからこそ1分1秒を大切に、毎日を大切に
まだまだいっぱいいっぱいいろんな事するために


全力で向き合い、全力でサポートしていきたいと思います。

少しでも長く一緒に入れるなら。。。


ホントに今年はいろんな思いのAJPCでしたしあわせ


応援組みなお三方は応援とモデルと頑張ってくれました!!



あんまり散歩に行けなかったりもしてごめんねショック!


あっちこっちのタープにお邪魔しまくってたら時間があっといううまに過ぎてしまってたりで

ホントにごめんねあせる


沢山我慢してくれてありがとうありがとう(男)


そしてめったに会わない方々にあい、めったに見れない方々のプレーを見て沢山、沢山、沢山良い刺激をもらいましたにひ

沢山話して、沢山笑い、沢山騒いで笑
かなり楽しかったですビックリマーク

夜はNDAの方々と一緒にBBQ!!
こちらも沢山話して、沢山笑い、沢山騒いで、沢山呑んで…と~っても楽しすぎちゃいました犬?


今年のajpcはいろんな意味でいい思い出になりましたビックリマーク


今年は野球のポジションなんだか(笑)で我が家特別賞頂きました!!


オヤツなど入ってましたビックリマーク

来年またリベンジ出来るように日々を大切に頑張りましょめらめら

ディスクも来年に向けて頑張るビックリマーク
人間がビックリマーク
サード達はただただ健康で居てくれれば充分ですにんまり

楽し過ぎた2日間もあっという間に終わり、また現実に戻ります。
ワンコと真剣に遊ぶ休日、そしてそこに仲間がいる。
幸せだなぁ~好


こんな風にいつまでもエース達と居れたら良いな・・・



次は7月の末までまた大会はなしショック!
長いよ~あせる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後まで読んでいただきありがとうございましたありがとう(男)