JFA~神奈川県寒川 川とふれあい公園大会~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

とも。パー

最近は暑い日がつづいてますねビックリマーク
暖かいじゃなく暑い…

それでは本題へ…

今日はフリスビー大会に神奈川県寒川まで来ました!!




が初日の今日はまさかの家族対抗戦ビックリマーク
ここまできて家族対抗戦とか…しょぼん

それにキャッチャーはまだ安静なのでキャンセルしたので今日は兄妹対決サード2レフト2

勝敗は…

まずはサードサード2




今回久々にパーフェクトゲーム出来ましたグッド!
1ラウンド目だけだけど…
久々にサードときもちよく、息のあったわくわくなゲームが出来ましたニコニコ

2ラウンド目はウチが撃沈してしまいサードに申し訳ないことをしちゃいましたガーン

特に風が吹いてたわけでもなかったけどヘボイスロー連発で…
唯一サードに助けられたワンキャッチのみ。
サードよ、本当にごめんなさいゴメン・・・・・
明日は最後まで全力で頑張りますあせる

そしてレフトレフト2
今回出るのやめようと思ったんですが…
キャンセルが間に合わず…出ることにビックリマーク

サッカー少年だらけだけでどうだろ?って感じでしたが秋ヶ瀬以来1番良い反応を見せてくれましたチョキ
2ラウンド目も追ってくれて…
途中で止めちゃったけど嬉しかったニコニコ
明日出たらレフト暫くは公式戦から離れようと思います。
暫くはボール遊びでもしようかね!!

写真ありませんあせる

で結果29対0でサード圧勝ビックリマーク

そんなこんなで今回の公式戦小型は兄妹対決&自分との戦いでしたビックリマーク
自分との戦いは2ラウンド目で撃沈しましたが汗

そしてチャレンジなナックルナックル2


1ラウンドは久々に絶好調グッド!
久々にあのいい姿を見ましたビックリマーク
もしかしたら1ラウンドのハイスコアじゃないかなはてなマーク
その勢いでと挑んだ2ラウンド目。
ん~微妙…
ナックルと噛み合わずファンブルしたりで点数も伸びずあせる
手元も軽くグチャったショック!
スローがヘボくてすまん祈る


今回応援団のエース達はこんな感じで・・・



セカなぜか写真撮るとき目を瞑る苦笑

何かを気にするエースエース2

きっとセカだと思う笑

花壇がきれいに咲いてました黄色い花


とこんな感じで散歩満喫?笑

キャッチャーは…
散歩と言う散歩もあまり出来ないのでいじけてました笑





そして大会終わった後に遊ばれるエース達にひひ












IMG_20150512_190005560.jpg

ぷっかお

みんな似合ってるよ笑

そして大会後は江ノ島行ってきましたDASH!
詳しくは別記事で。


そして大会ではかなり久々のサファリくん!!

IMG_20150512_190006274.jpg

大っきくなってイケメン度増してた笑

最初にあったのはまだ数ヶ月の時で。
デビュー戦を見ましたビックリマーク

それが今はもう4歳だそうで。
今はフリースタイルにでててプレーは見たことないけど凄い!って思ってましたビックリマーク



なんだかんだで今日はいろんな意味で収穫の多い大会でしたニコニコ

今日のいい感じを忘れず明日いやこれからに活かして行きたいとおもいます!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)