今日のごはん!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


最近、夜がまた肌寒くなってる球団ジャック地方ですショック!

日中は暑いのに・・・


それでは本題へ・・・


今日はいつもよりちょっと豪華な晩ごはん!!


いつもは生馬肉駈歩なので今回は茹でマグロまぐろ
お母さんが海鮮屋に勤めているので切れ端などを安く手に入るので買ってきて貰いましたニコニコ

骨があるので骨取りが少し大変だけど笑


みんなキラキラお目目で待ってましたキラーン



待ってますビックリマーク



待ってます!!



オシリ上がってるよ~かお



ごはん食べたいから見ないaya



手って上がってる笑



必死だなカスパー16


皆美味しそうに食べてくれましたうれしい














ナックルも最初は警戒してましたが完食ビックリマーク
そしてセカは初マグロ!!

なんの躊躇もなくガブガブでした笑


こんなに食べてくれれば骨取りなんて苦じゃないね顔文字


そして食べたあとはデザートもデザート



りんごりんごちゃんといちごイチゴがたくさんあったのでデザートに音譜
こちらもあっと言う間に完食かお2

デザート付きディナー満足してくれたようですきゃ

何にもなくてもたまにはねニコニコ


犬☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*犬


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)