おかえり! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。

いよいよGWですね!
我が家は今年のGWは大会三昧…ではないです(笑)
天気が良いと良いんですが…

それでは本題へ…

昨日、無事に帰宅したセカンド。

朝イチで迎え行ったら先生に早っと言われちゃいました3104

迎え行った時のセカのはしゃぎように安心&嬉しかったです・・・・

その後は興奮覚めてからはいつもより静かめでしたDASH!
IMG_20150430_231703545.jpg

だけど夜には復活笑



今日はいつも通りなセカさんですビックリマーク

それでも多少は痛いのかお姉座りハート




ですが傷もそんなに舐める様子もなく抜糸まで順調に行けそうです♥akn♥


セカが帰って来た時のエース達の反応は特になしでした笑

エースは匂いチェックエース2
キャッチャーはガン吠えキャッチャー2
サードは目見開いてビックリサード2
レフトは特にレフト2
ナックルは嬉しそうでしたナックル2


セカが居なかった夜は皆も静かでしたあせる


IMG_20150430_231704011.jpg
なんだかんだで少しづつ皆受け入れ始めたのかなはてなマーク
ジャチ男時代の時には見たことない反応を皆してくれましたビックリマーク


去勢も無事に終わり…




セカ、よく頑張ったな!!

あとは抜糸までイイコにしてろよビックリマーク

抜糸まで約10日ビックリマーク
頑張れかお


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)