つつじ&明日は… | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

ここ最近はようやく雨も振らずに良い天気ばかりですね ニコニコ

いきなり暑くなりすぎ感半端ないですがあせる


それでは本題へ・・・


庭のつつじがここ最近の良いお天気のおかげで咲きはじめてましたつつじ
IMG_20150427_222317088.jpg
去年はキャッチャーだかサードだかナックルに体当たりされポキっとされてしまいしょぼん

それから咲いてませんでしたむっ

でも今年は豪華な花を咲かせてくれそうですきゃ



そして明日は・・・



我が家の末っ子坊主セカンドセカンドの去勢手術の日です。


明日オカマちゃんになります!!


そんなことを知ってか・・・

知らずか・・・

こんなんなってますかお




IMG_20150427_222317631.jpg
マイペースな奴です苦笑


セカさん、明日はがんばってこいよビックリマーク



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)