Happy Birthhday エース!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


1月11日の今日はエースの8歳の誕生日です!!


ついに本格的にシニアの仲間入りをしてしまいましたあせる

なんだか複雑です汗


そんな8歳になったエースと今日は久々に1人っ子散歩に行ってきました散歩

散歩コースはこの前キャッチャー達が行った遊歩道。


エースの歩調に合わせて、エース~なんていいながら・・・

あんまりこない道だから目の見えないエースにとっては最初かなり不安

だったみたいでした。

けど歩いてるうちに慣れたみたいで歩いてました!!




こんな風に見てくるエースがたまらなく可愛いマッターリ親ばかごめんなさい。。。



スタスタ・・・



ズンズン!歩いて・・・



たまに止まってみたり・・・


自由にエースが好きなように散歩してきましたニコニコ


夕日をバックに

写真とったりカメラ



何かのニオイを嗅いだりくんくん



オヤツをねだってみたりちょうだい


かと思えば・・・



急に引っ張ったり・・・

とスゴークマイペースにエースらしい散歩になりました(笑)


そして、そしてもちろん今回もケーキでお祝いですクラッカー

材料が少なくかなり質素な出来になってしまいましたむぅ…

でもそこそこな見た目には出来ました(笑)



エースも舌だすほど喜んでました顔文字

そう思いたい・・・




今回もみんなでいただきました!!

あっという間に完食!!


喜んでくれたみたいで良かったですニコニコ




8歳になったエース。


これからも変わらずエースらしくいてください。

まだまだ若いもんには負けられないね。笑


目が醜いエースでも

アレルギーなエースでも

ハゲハゲなエースでも

神経質なエースでも

わがままなエースでも

どんなエースでも大好きです。


いくつになっても変わらず大好きですしあわせ


エース、誕生日おめでとうハート

生まれてきてくれてありがとう。


どうかゆっくり、ゆっくり歳をとってください。

そして来年も再来年もずっとずっとみんなでこの日を祝おうね好


おめでとう、エース!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)