お散歩♪ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


今日はお休みだったのでいつもと違うコースのお散歩に行ってきました!!


第一陣はこちらの二人。



キャッチャーキャッチャー2とサードサード2ですニコニコ




近くの森林の遊歩道を通って・・・


土手に出て・・・



とりあえずクンカ、クンカとニオイ取り!!



そしてバビューンっと羽ばたけ!





そしてパシャパシャとカメラ

めちゃくちゃ迷惑な顔された犬?3104


その後は遊歩道に戻り・・・

休憩所で記念撮影!!笑

キャッチャー松ぼっくり守るため警戒中注意

てかものすごくキャッチャーが小さく見えるわ~かお


その後は遊歩道サンポしながら帰宅しましたニコニコ


帰りもしっかり松ぼっくりくわえての帰宅です(笑)

実は二つもくわえてるとか内緒ないしょ♪


そして第二軍は・・・

この三頭のエースエース2、レフトレフト2、ナックルナックルです!!


ナックルは何気初の多頭散歩散歩


エース達との散歩が楽しかったのか終始大暴走しておりましたガーン





写真ブッレブッレ汗


そして第二軍もキャッチャー達と同じコースを行きたかったんですが暗くなってきてしまったので

結局いつもと同じコースになっちゃいましたあせる

ごめんよ(>_<)


また今度つれてくねあせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回も最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)