JFA静岡磐田大会! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

またしてもサボり気味に(^o^;)

さてさて先週の土日
18日、19日地元で大会がありました!





今年初の大会でした!
そしてシーズン2戦目ですかね?



そんな土日。
さすが磐田!
参戦人数少ないです汗
そして小型は我が家の3頭のみ
ホント地元でこれだから…
小型の皆さん来て!!笑
むしろ小型犬飼ってる皆さん一緒にやりません??笑笑

真剣に!!


初日はこんな感じで比較的磐田にしたら穏やかな風でした風


この日はキャッチャーキャッチャー2サードサード2レフトレフト2がエントリー!

エースエース2は応援団でナックルナックル2は社会勉強!!







エース、ナックルはペアで散歩したりとエースにしたら迷惑な感じでした(笑)




一緒に写真とったりしてました!!


そしてこんな一枚・・・

今まで4個だったクレートが5個になりました(●´ω`●)ゞ

新鮮だ!!笑


そして土曜日の結果のほうは・・・

1位キャッチャーキャッチャー2

2位サードサード2

3位レフトレフト2

でした!


詳しくは忘れちゃったので・・・(;´▽`A``

絶好調なキャッチャーに対して調整中なサード、レフト・・・

まだまだこれからです!


そして最近は完全にビデオになってしまって写真を撮ることがなくなったのでキャッチャー達の写真がありませんあせる


そして2日目の日曜日は・・・


前日とうって変わって磐田の風が炸裂してました(^▽^;)



タープもゆがみ・・・


向かいのタープも・・・

磐田らしいかぜでした(笑)


この日も前日と同じで小型のエントリーは我が家の三頭・・・

キャッチャー、サード、レフトのみショック!


結果は土曜と同じ順位。

強風のせいでポイントが全然伸びずで上から順に8・6・3とあまり差がない感じでした。


そしてこの日も写真なしです(><;)


唯一の写真はクレートでのみんなの様子!!







みんなマッタリでした!!


後はエースの記念撮影と

おっと、こっちじゃなかったあせる

そして最後に風になびかれるナックル!


そしてこの土日、ウチが働いてるところのトリミングのお客様のJRTのタッチこと

たっちゃんが遊びに来ていました!!

まさかこんなところでお会いできると思っていなかったのでうれしかったですにゃ

そして風の強い日曜まで来ていただいて!!


たっちゃん家興味はあるみたいでいつか一緒に出来たらいいな!!

お写真は許可をいただいていないので今回はなしです(>_<)



とこんな感じで・・・

久々の大会は楽しかったですにこ


結果は・・・でしたが今はまだまだ我慢の時なのでしょうがないです(^▽^;)

あせっても仕方ないので楽しみながらゆっくりと行きたいおもいます!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)