カキ食べて、玉名からの招待状 | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

2月10日(土)は旦那の家へ
庭で焚き火しながら、



この夜は
炭火で牡蠣を
他にもみな姉さん、こっつんさん、島さん、最近走り始めたりょうくん

ピーマンも焼き
焼きピーマンほのかな甘味があり、
たいぎゃーうまかー爆笑



そして牡蠣
これも
たいぎゃーうまかー\(^^ )


そして、殻は
日本酒を入れて飲むチュー
こりゃ行けますな~

しかも
こっつんさんがアヒージョを作り、久しぶりの 酒に料理も堪能し、楽しめました💨

締めに
さつまいも🍠
甘くてうまかぁ~🤣
いい土曜日の夜でしたー

 夜ランすると 
そうです!近づいて来ましたねー
熊本城マラソンp(`Д´)q
今回は辞退しましたが、今年は時間に余裕も出来そうで、この1年になんとか体を作り整え、
魂、ハングリー、根性、玉砕で
p(`Д´)q\(^_^;お前はいつの時代の人間だ!

とらあえず、熊本城マラソンの一週間後、25日(日)玉名市で横島いちごマラソンハーフに出場します🏃💨
郵送で届き
海苔が入ってましたウインク
シャツも、わしが好きそうな🤣
これは金栗四三に因んでますねー
まずは熊本城マラソンボランティア頑張ります
うおぉー燃えるぜ!血眼になってやるぜ!
p(`Д´)q \(^o^;
だから、大袈裟だって


今回はいくつかで

ドラえもん
ジャイアン「のび太ー2月18日は熊本城マラソンだぞ!」
のび太「42.195走れないよードラえもん~」
しずかちゃん「のび太さんファイト!」
ドラえもん「のび太くん、どこでもドアは貸さないよ!頑張れ! ゴールでしずかちゃんが待ってるよ」

101回目のプロポーズ
ブッーブー(トラックのクラクション)
運転手「バカヤロー熊本城マラソン前に危ねえだろ💢」


武田鉄矢「僕は42.195走っても死にません!」

しばらくして




浅野温子「私も一緒に走ります。」
浅野温子「だって走ったあと、太平燕食べたいから」
武田鉄矢「僕は仮装はできましぇん!」
金八先生「人は人によって支えられ、人の間で人間として磨かれていく、熊本城マラソン も応援とランナー、ボランティアは人です!加藤清正もこうやって熊本を作りました!」

暴れん坊将軍
松平健「2月18日は熊本城マラソン、はっ」

忍び男「上様は馬で行くのか?」
忍び女「ついて行けますかね」


横内正「なりません!上様、馬では、人が怪我をします!」
松平健「確かに忠相の言う通りだ!」

有島一郎じい「上様熊本城マラソンよりも早く奥方様を」

北島三郎「しんさん2月18日は熊本城マラソン 祭りだ♪祭りだ♪は~るばる来たぜ熊本へ♪」

VIVANT
阿部寛「ドラム2月18日は熊本城マラソンだ!告知を頼む!」

ドラム「了解したよ野崎さん!2月18日は熊本城マラソンよ!乃木さん、チンギスさんも走るよ!走るのも、応援するのも、超楽しい!超楽しい!ランナーさん頑張ってね!応援よろしくね!ボランティアの皆さんも よろしくね!」