いよいよ明日は熊本城2024マラソンですよ | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

いよいよ明日は熊本城マラソンです(@^▽^@)
今回はボランティアで参加します!

数日前に一部ですが、川尻コースを前回に続き
ゴミ拾いランをしました🏃💨
袋は多目に
道路も掃除してますニコニコ
ペットボトルにお菓子の袋が煙草も行けないけど、これもダメ
煙草怒りが出ますねムキー
もちろん全部拾いました!
なんでガスの箱不思議だ🤔
途中でこんなに
天明堂
腹ごしらえにりんごパイ
チーズ饅頭を買い
店の人が外にある袋に気付き、熊本城マラソンのゴミ拾いランを説明
そしたら、おまけにいちご大福を頂きました(^人^)
蔵前通りを抜け
なんで自転車がこれは拾えんガーン
今度は犬を散歩している女性から、声を掛けられ説明し、ありがとうと、言われ嬉しかったですウインク
15キロ程走り、ゴミは重かった(;^_^A
かなりきつかですよー
でも、ランナー、応援、ボランティアの皆さんに気持ちよく楽しんでもらいたいです(@^▽^@)


帰ってから、
チーズ饅頭といちご大福を頂き
たいぎゃーうまかー笑い泣き


さてさて、ルーティン
明日は、何事もなくいい大会になりますように