部活、好きじゃなきゃダメですか?我が県に上陸&れんれんハピバ♡ | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

 
高知県&新潟県のティアラの皆様
公式さまより発表がありました!
 
県内地元局で
部活、好きじゃなきゃダメですか?

 
放送決定でございます
 

 

 

ずっと願ってました泣き1
何度も要望を送ったけど
「放送の予定はありません」ってご丁寧なお返事頂いて、、、
ガッカリしてたけど
ようやく地元局もキンプリの需要に気づいてくれましたか?
ありがとうございます!
(深々)
 
電波に乗って大山窪田西野が我が家にやってくる~sao☆
2/9が楽しみ~きらきらわくわく
 
でも、まだ放送されてない地域もたくさんありますよね汗
地元局で放送してくれるるといいね
要望お手伝いすることがあれば
遠慮なくお申し付けください
素敵なドラマ
たくさんの方に観ていただきたいよね
順次決まりますように~
 
 

そして、今日1/23は
永瀬廉くんのお誕生日ハートblackハートblackハートblack
 
20歳のお誕生日
おめでとうございますハートblackハートblackハートblack
 
20歳のれんれんが幸せで
笑顔いっぱいの一年になりますように~
 
れんれんのソフトでな関西弁がとっても和みます
時々ガラが悪くなっちゃうのもかわいいよねハート
 
いわちのことも気にしてくれて
MCでは自分から前に出るタイプではないいわちに
『玄樹はどうなん?』って聞いてくれるの
とっても嬉しいよハートblack
最近は和やかに進んでいくトークとても楽しいです
 
前にいわちが、廉と二人でご飯に行ったことが無いから
二人っきりで行ってみたいって雑誌で言ってました
その後行けたのかとても気になってます
 
微妙な?絶妙な?距離感が徐々に詰まっていくのも
わくわくするけどw
ここらで一気に近づいてみましょう(提案)
 
いわちが復帰したときに距離感0だったら・・・
なんて考えたらわくわくするねw
 
 
それではまたねばいばい