部ダメ#02(後半) | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

先日テレビで見たんですけど
 
ライブ会場なんだけど歌い踊ってるのはアニメーションで
裏ではメンカラ?のボディスーツを着た人が踊ってて、
コンピュータで身体の動きを
アニメーションに反映させていて
声はまた別の方が当てているっていう。
しかも、そのアニメーションは当然イケメン王子様で
ファンの方が一生懸命キンブレ振ってるっていう。。。
 
いや、それ、じゃにーずkirakiraでよくね?
 
 
いや、それ、じゃにーずkirakiraでよくね??
 
 
いや、それ、
じゃにーずkirakiraでよくね???
 
 
キンプリでよくねお姫様????
 
何度言ったかわからないけどw
夫に、「それはあなたの基準でしょ?」ってうざがられたw
 
鋭―――い!!
 
二次元の王子様が好きな方もたくさんいらっしゃるのも承知しています
だがしかし!!それならば!!
キンプリでよくねっお姫様???
って思いますたw
 
 
昨日17日はアイランド休演日だったんですね~
いわちもメンバーと会えたかな?
みんなでお祝いできてるといいなきらきら
どんな気持ちで一周年を迎えてどんな風に過ごしたのかなぁ
 
 
部ダメ♯02(後半)です
 
おトイレ済ませたとこで
うえティーから「終わったか?」っていうメール来た

 

 

練習したくないおおやまたんは自分の脚を

 

自分でなぐるパンチ!

 

痛くて喜ぶおおやまたんあわわ

便器を蹴って脚を痛めつけるあわわ

 

狂った演技が上手いねーいわちたんはーと。

 

 

 

おブスかわいい

いわちがいろいろかなぐり捨てて真剣に取り組んだ演技

全力で褒めてるからね!

 

脚、、折れたかなきゃー

 

残念w折れてなかったwww

 

 

 

 

おめめが落っこちそう矢印

 

 

折れてなかったのを

なんとかしろと詰め寄るおおやまたん♡

意味不明だしwww

 

 

もう顧問が来ちゃうからえ~ん

折れてなかったと思われたらどうするんですかーえ~ん

 

 

ダダっ子なおおやまたん♡

めちゃくちゃかわいくて抱きしめたいキャー

ダダこねられたい

 

あんた!医者だろーえ~ん!!! www

 

 

 

うえティー来ちゃった丸

 

 

 

 

骨が折れてなくて不本意なおおやまたんw

いわち上手いきゃー

 

うえティーが「無理するなよ」って声かけてくれて

 

初めてうえティーに笑顔を向けたよねsao☆

ステキな笑顔だ―――LOVEだよん

 

 

うえティー優しかった~

でもタクシーのおつりは返さないおおやまたんでしたキャー

いわちの演技光ってたねキラキラ

 

 

エンディングは公園

 

 

おっきいタイヤに登る3人

おおやまたん、窪田に手を貸してあげるの

きゃ♡じぐいわ♡ってなるよね

 

 

 

 男子の友情っていいよね

 

 

窪田のどんくさいところかわいい

 

 

 ネットの配信ではみれない

CDのプレゼントも入ってた

 

娘よありがとう

 

 

ドル誌の解体してたら

じぐいわのじぐいわ見つけたので

ここにも貼っておこう

W誌2017年7月号?

 
神ちゃんはグイグイ押すのに
いわちはソレをことごとく否定してたw
素直じゃないwww
でも二人でゴローンと寝転んで
自撮りするんだから、結局は、ね♡
 
はい!大きな声で
 
\はいはいじぐいわじぐいわ/
 

 

 

 

日曜日は再び帝劇にお邪魔します

今回は娘と

ロケ地も訪ねて来る予定なので

また報告しますね

 

 

それではまたね