部ダメ#03(前半) | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

大人が次々にインフルエンザで倒れています

私はすごい緊張感で生きてます

息子のインフル移らなかったんだから

私はまだまだいけるはず(根拠ないけど)

 

 

部ダメ3話

 
キラキラサイド
カ♡ズ♡キ
 
カズキ、文句なしかっこいいんだけど
ココだけ見たら…
チア部と間違えそう絶対間違うティアラ
 
キャーキャーカッコイイー(≧∇≦)
3年生チームと試合して負けてしまって...
でも3年生はペナルティを一緒に背負ってくれて
3年マジリスペクトッ!!って話(だよね)
 
 
おおやまたん♡
お口かわいいーー
ドヤ顔かわいいーー
 
西) 1年のために何かしてあげたことあるか?
 
大) 俺は1年に、
        なんでそんなに長く走れるんですか?
  って聞かれた時
       ちゃんと教えてあげたぞ( ¯﹀¯ )♪
 
  ゆっくり走るんだってゆった<(*¯꒳¯*)>
 
窪) サボってるだけじゃん!
 
先輩と後輩の関係は理不尽で結ばれてるんだょ
の西野の悪い顔が、やべーイケメンです
 
 
おおやまたん、仔犬ちゃん♡
 
(休憩を)
絶対に取りたいし取ってるおおやまたん
 
www
 
ストレッチをしながら日影に入るw
一色さんに怒られたw
 
2年は日影にはいるな!って
回想して
目をつむったままのおおやまたん(´艸`)
瞼と唇がキレイなピンク...ラブ目
 
 
ここで岸くん思い出した
少クラ、『King&Princeをあばけ』
ボイスチェンジするから
目はつむらなくてもいいゲームだけど
見えたらいけないと思ったんだろうね
ずっとつむってたよね
ピュアな岸くんはーと。
 
おかしい!
先輩は理不尽だ!!
 
西野に洗脳されてるおおやまたんw
 
 

 

 

先輩面するおおやまたんw

 

 
なのに何故か
窪田を無視する1年生と同じ気になっちゃう
不思議な子
 
窪田と西野が一対一で勝負することになって
おおやまたんは審判しまーす

ひゃーー

めーっちゃかわいい~
 
 
審判の笛を吹くおおやまたんも
 
遠くを見るおおやまたん
これはもう、いわちだよね
 
 
 おめめキラキラ° ✧ (*´ `*) ✧ °
キレイなお顔
 
 
後半に続く...
 
 
 
アメリカ   アメリカ   アメリカ   アメリカ   アメリカ   アメリカ
 
 
なかなかブログの更新が出来なくて
タイムラグが発生してますが、、
 
23日のれんれんの誕生日
キンプリ6人でお誕生日当日を迎えたって
れんれんがブログで教えてくれました泣き1
 
6人でお誕生日のお祝いできたんだね~
心が温かくなりました
お互いを思いやれるメンバーに囲まれた
King&Princeステキですしあわせ
 
サラッといわちの存在を教えてくれるれんれんハートblack
やさしいれんれんハートblack
ありがとうれんれんハートblack
 
お酒が弱い、紫耀くん岸くんいわちも
シャンパンでお祝いしてくれたそう
海ちゃんはソフトドリンク
 
神宮寺担の娘が
お酒強いらしい神ちゃんに沸いてましたsao☆ハート
 
プレゼントもあったのかな?
みんな、れんれんに何を贈ったんだろう
追々とおしえてほしいな~きらきら
 
 
 
アメリカ   アメリカ   アメリカ   アメリカ   アメリカ   アメリカ  
 
 
 
SixTONES表紙のザ・テレビガイド
担当さまおめでとうございますsao☆
 
キンプリについても話していてくれてました
画像は北斗担のお友達よりいただきましたハート
 
ストさんの心の広さ泣き1
キンプリよりずっと先輩のストさん
キンプリのこと好きでいてくれてとっても嬉しいね
みんなキンプリにやさしい、
 
慎ちゃん『俺も大好き♡』
 
ですよね―――いつメンだもんラブ
 
樹くんはいわちにデレデレだしw
ほっくんは絶対にいわちを甘やかさないけど
ちゃんとがんばりを認めてくれてる
ガムシャラ!やdexのときの絡み面白かったよね
私もSixTONES大好きだよー
 
バカレアの時はデビューの時期ではなかったのかなぁ・・・
一度解体してもまた一緒になった縁の深い6人だもんね
きっと近い未来華々しく世に放たれることでしょうパステル
 
 
 
今日は地元でティアラ会をしてきました
その様子はまた次の更新で~