変形!じらーふロボ! | アークスですよ、ジラフさん!

アークスですよ、ジラフさん!

アークスとして日々を生きるジラフさんがお送りするちょっとしたアレ。

どーも、こんばんわ!


私ことジラフさんです。


私が所属するチームは大体の方が複数キャラを所有しています。


全員男だからなのか、複数キャラの内の一人はキャストなのです。


今日も先ほど集まっていたメンバーでキャストの話題で盛り上がっていました。


その中で生まれたスクショから一枚。




意外とかっこいいんですよ、これ。


ナブラッピーの頭もいい味出してると思います。


でも、台詞枠消すの忘れてたんで後日撮り直しですかねぇ…。



そんなロボロボティックなお話でした。


おしまい。