ハルコタンで旧友と再会した。 | アークスですよ、ジラフさん!

アークスですよ、ジラフさん!

アークスとして日々を生きるジラフさんがお送りするちょっとしたアレ。

どーも、こんばんわ。


私ことジラフさんです。


PSO2がエピソード3に入った頃の話なんですが、まだその頃は細かいバグが随所に見られました。


私がハルコタンをまるぐるしていた時にギグル・グンネガム、通称グンネ君がEトラで現れたのです。


しかしながらグンネ君はでかいだけが取り柄のトーシロ武者。


正直中ボスのアンジャドゥリリの方が強いと思う次第。


そんなこんなでグンネ君を撃破した…ところまではよかったのだが、バグの影響でグンネ君が消えないのである。


まるで武蔵坊弁慶が如く仁王立ちでご臨終しているのだ。




ので、スクショを撮るのは最早義務であった。


なかなかフレンドリーなスクショが撮れたと思う。


だが忘れてはならない。


スクショに写るグンネ君は最早故人なのだ。


君とは良い友人になれそうだったが、アークスに敵対した黒の民が悪いのだよ。


アークスは敵対者に慈悲はない。



そんなハルコタンでのお話でした。


おしまい。