砂漠探索にて | アークスですよ、ジラフさん!

アークスですよ、ジラフさん!

アークスとして日々を生きるジラフさんがお送りするちょっとしたアレ。

どうも、こんばんわー。


私ことジラフさんです。


PSO2もエピソード3に入ってしばらく経ちましたね。


エピソード3からデイリークエストにデイリーブーストオーダー(正式名分かんない)が追加されましたね。


つい先日、リリーパ系のデイリーブーストオーダーを消化するために砂漠探索に向かった時のことでした。


エリア1を探索してエリア2へ…。




「…え?」


そう、ビッグヴァーダー君です。


彼が砂漠に現れてしまったのですわ。








なんとかヴァーダーの攻撃をかいくぐりながらスクショを撮っているの図。


まぁ、低レベル帯でやっていたのでダメージはほぼなしでした。


スクショを撮り終わった後は…。





爆発四散!


哀れヴァーダー君はスクラップへと成りにける。



そんな砂漠探索のお話でした。


おしまい。