浮上施設に行ってきましたん | アークスですよ、ジラフさん!

アークスですよ、ジラフさん!

アークスとして日々を生きるジラフさんがお送りするちょっとしたアレ。

今回のアプデで追加された新MAP、浮上施設に早速行ってきました。


メンテ時間延長というつまづきもありましたが、予告時間より早くにメンテが終わって何よりでした。


スタッフの方々お疲れ様です。


今回は惑星ウォパルの新MAPということで海王種の新エネミーが多数追加されていました。


そして、道中現れるバル・ロドスや水上艦などの新Eトラ。


正直浮上施設のボスよりもバル・ロドス君の方が強いし厄介(確信)


水上艦も水中から現れるからどっちかというと潜水艦じゃないのかな?と思う。


そんな中撮れた今日の一枚がこれ。




うん、届かないんですわ…。


というのも水上艦の上でレアドロしたものなんですね、これ。


水上艦を制圧した後に遠くでバル・ロドスが出現したのでそちらに向かっていたところにレアドロしたよ報告。


まぁ、後で取ればいいかとバル・ロドス討伐に向かい、勝利して戻ってきた時にはこうなってました。


船消えるの早くないですかねぇ…。


まぁ、そんなことがありましたよ、という報告でした。


おしまい。