HiHi Jets【お願い事】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年7月7日(日) 更新








今年は運が良くなりますようにって
お願いしたいです。
運も実力のうちっていうから...
(運任せ)



みんなの願い事を
メールや電話などで聞き出して
発表してくれたHiHi Jetsのみなさん。
願い事も個性で溢れかえっておりました...。

そして色んな人と連絡が取れる
HiHi Jetsの人脈の広さもすごい!
長年やってると色んなお友達ができるね。

(願い事は抜粋して載せています)






「今年はHiHi Jetsの振り付けが
できますように❗️」
(吉澤閑也くん)


アーティスト兼振付師の閑也くん。
そういえば昔、 童謡の振り付け考えて
踊ってみた的な動画もありましたね...
あれを見ただけでも
表現力の高さがよく分かります✨️
是非とも色んなグループの曲の
振り付けを担当してほしいです!






「腹筋割る!!」
(佐藤龍我くん)


願い事というより目標。
常に美意識が高いですよね。
あの顔で、 あのスタイルで、
腹筋まで割れてたら、、、
一般人に勝ち目ないんですけど?!






「髙橋優斗に道徳を学ばせる」
(織山尚大)


(※織山くんは後輩です)
ここまでの事を言えるようになったのは
先輩の人柄があるからです。
ね! 道徳を学んだほうがいい優斗くん!
てかこれも願い事ではないですね。
先輩への指図😏






「織山から返信がきますように...」
(正門良規くん)


未読か既読スルーってことか...
相変わらずツンデレなんですね。
それでも正門くんは織山くんのことを
愛してくれる、 優しい先輩。
この愛が一方通行で終わらないことを
願います。これも願い事だな...






「アメリカになりたい」
(河合郁人くん)


一番謎の願い。
アメリカまるごと俺...ってこと?
MCやりすぎて色んなぶっ飛んだ人を
まとめてるからおかしくなっちゃったのか。
アメリカになれるよう応援してます。






「ハイハイのメンバー1人ずつ彦星になりきって俺が織姫って設定で、 画面の向こうのしめ織姫にキュンとする言葉を言って欲しい♡♡」
(七五三掛龍也くん)


どこまでもアイドルを貫く七五三姫...
一年に一度の願い事をこれに賭ける
覚悟が凄いです。
これをスルーしちゃうのは可哀想だから
全員彦星になって七五三掛くんに
なんか言ってあげてね☆






「いくら食べても太らない身体が欲しい
そして毎日遊んで暮らせますように」
(井ノ原社長)


庶民に近い願い事ですね。
このくらいなら私も数年後言ってそう。
この願いが叶って、 喜ぶ井ノ原さん
全米から可愛いと言われるに違いない。






たくさんの願い事!!
全部叶うといいですね💫
来年の七夕に何をお願いするか
考えとこうかな。。。