7 MEN 侍あるある=貶し合い【愛】? | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年7月5日(金) 更新








春が過ぎて夏が過ぎて、
地獄になりましたね。
この地獄の中クーラー無しで寝ています。
し○んですけど...






地獄でもヤンチャして生きてそうな
7 MEN 侍が
メンバーのあるあるを言い合いました。
どんなタレコミが待っているでしょーか😇






◎中村嶺亜あるある


・リュックっ子

リュック派なの意外でした (個人的に)
プライベートとか移動時だけだと思うので
流出とかしない限り見ることができない...。
荷物が多そうなイメージもないですね。
何入れてるんだろ?
怖いな。(怖がるな)



・ダサイ人を見る目が...

厳しい。
というより、
本髙克樹そのものを汚物として見ている
らしいです(笑)
相変わらずとんでもないこと言ってるけど
これもきっと愛情ですから! きっと...!



・お金にルーズ

(※奢ってくれるという意味です)
なんだかんだ優しい最年長ですからね🛹
欲しいものがあったら
嶺亜さんに頼んでみるのもありだな
(部外者はおことわり)






◎菅田琳寧あるある


・日本語が...

そんな言い間違いする? レベルのやつです。
これを真顔で言ってるから更に面白いです。
個人的に好きな琳寧語録は、
「白熱した戦いに白髪が染まゎります」
「グレープハワイ」
「必須用マッス」
です。



・私服謎

私服がダサいランキングが
ジュニア内で2位の本髙克樹先生
「服にお金かけてる割に実ってなくね?」
誰かさんのマネキンコーデといい勝負?



・歩き方が変

大光くんが実演してくれたやつ
1、2回しか見たことないかも... (自分だけ?)
本人は綺麗とか言っていたので
意識してる時は綺麗に歩いているのかも。
ということはあれは無意識?
そっちの方がいいよ (?)






◎本髙克樹あるある


・紛失物多め (特にイヤホン)

まだ治ってなかったんですねその癖。
(治るもんでもない)
高学歴なのに抜けすぎている
このギャップが良いんですよね〜
隠していたずらしたくなるのも分かります。



・目がバキバキ

数年前の琳寧くん 「シジミみたい👁」
賢そうに見えるから個人的には羨ましいけど
後輩たちからは怖がられてるみたい。
魚好きで数学好きで忘れ物多すぎる
ただのおかしなお兄さんだから安心してね😊



・歌詞覚えない

未だにサムダマの歌詞分からないそう。
これに対しての本人の言い訳(But...) は
「日本語のリスニング(歌詞の覚えミス)」
リスニング能力関係ある!?!?
ていうか歌詞って紙とかで渡されないのか。






◎今野大輝あるある


・ブームが長い

アスパラベーコンはすぐやらなくなったのに
好きなことはいつまでもやってるあたり
マジで今野さんすぎるあるある😂
〜してごらんはもう飽きたのかな。



・髪の管理が謎

綺麗な金髪にしたと思ったら茶髪に!
とかいうのが急に始まります。
気分屋の今野さんが好きな時に
やりたい色とか長さにしてるだけかと。
次はいつ切るかみんなで予想しよう!



・お行儀が悪い

ガチのダメ出し😅
そこが今野くんらしさでもありますけどね。
どうしても許してしまう激甘ヤバ痺愛
「こんちゃんお箸の持ち方かわいいね❣️」
少しずつ良くしていけたらいいね。






◎矢花黎あるある


・深夜に感情が爆発
・逆ギレ (語尾 「...くそがっ」)
・催促にキレる

これだけ読むと器の狭い短気な人みたい。
(矢花くんはとっても優しい人です)
てか反抗期はなかったとか
自分で言ってませんでした?
今まさに反抗期でしょ😵‍💫
矢花くんが毎日安心して暮らせますように。



・話の終わりが分からない

ブログの文章に (口頭で話すときも?)
句読点がないこと。
矢花くん 「語弊がないように伝えようと...」
琳寧くん 「結局それで??」
書記本髙 「話が長い」
本人の気遣いが一瞬でぶった切られました。
矢花くんのワードチョイスとか
すごく好きですけどね。






◎佐々木大光あるある


・男気じゃんけん勝ちがち

前までは嶺亜くんが一番勝ってる
みたいな話聞いた気もするけど
大光くんがじゃんけん強いのか。
年上みんなに奢ってるのかっこいー!(°▹。 )



・地産地消の笑い

一人でなんか思いついて
一人で笑っておしまい。
くだらないことでどんどん笑っててほしい...
これを 「地産地消」 って表現する
本髙くんの脳内勉強モード凄いですね。
私は社会科きらいでした。



・ケツ出しすぎ
・お下品

22歳になってそんなことを言われる...
最年少、 これからもかましてくだせえ!!!








7 MEN 侍みんなのあるある
でした!

数年彼らを見てきても
知らないこともあったり
(ほぼYouTubeしか見てないからですが...)
一緒に共感できることもあって
楽しかったですね😎

皆さんメンバーのことをよく見ていて
長年一緒にいるだけあるなと思いました!



この流れで痺愛あるあるとか
オタクが考えたら山ほど出てきそう(笑)