少年忍者【全身黒になって身を隠したけど全然忍べなかった少年忍者】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月29日(水) 更新








左から、

黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒




真っ黒集団のお披露目です。




こんなに黒いのがいてその中に
黒田くんはいないんかい。







 今日のメンバー 
元木湧、 深田竜生、 安嶋秀生、
ヴァサイェガ渉、 長瀬結星、 織山尚大、
豊田陸人、 瀧陽次朗、 鈴木悠仁、 川﨑星輝





真っ黒な服を着て、
シルエットだけで誰か当てる
という激ムズクイズです。

長年のファンの方なら分かりそうですが...
近い人ほど難しかったりするので (保険)
まあ正解できなくても大丈夫だと思います。
本人は悲しいかもしれませんが。






チーム戦ですのでチーム分けを



◎チームバリカタ
・・・深田くん、 渉くん、 悠仁くん、
     豊田くん、 星輝くん (身長順)

◎チームトモダチ
・・・安嶋くん、 長瀬くん、 湧くん、
     織山くん、 瀧くん (身長順)




なんか今日元気な人多いですね
(始まる前からこんな盛り上がってる)






シルエットクイーズ、 感想〜




・顔が隠れても首から下が
織山くんでしかない織山くん

・ 「手が悠仁」
(その手は豊田くん)

・なんか長瀬くんって
全身タイツが一番映える格好な気がする

・意外と動きで判別できるので (すごい)
2回目からは通り過ぎていく数秒間で
答えることに

・湧くんのその動きはなんなんだ
(かがんで高速行進するやつ)

・ 「ケツが深田」
(そのケツは豊田くん)

・Mr.オリヤマは椅子の上で体育座りするのだ

・ピアス着けてるメンバー多いですね
(いつの間に開けたんだ...) (大似合い)

・3回目は5人並んで歩いて
順番を当てろという激ムズ柿ジュース

・ちょっと俯きながら歩いてる黒忍者たち
かわいい
(なんかやらかしたんか😂)

・それでも秒で見抜かれる黒忍者たち

・秒で見抜く顔出し黒忍者たち
(凄すぎて逆にこえー)

・若干の間違いは気にしない!
2チームともほぼ全問正解でした〜

・負けたチームが
激シブ柿ジュースの罰ゲーム
チームバリカタ (深田渉豊田悠仁星輝)
みんなでいただきます💀

・皆勤賞の激シブ柿ジュース✨️
少年忍者の誰よりも出席しています

・やっぱりヤバいらしい激シブ柿ジュース

・良いリアクションをありがとうございます

・匂いだけでもやられるみたいですね😏
激シブ柿ジュースってすごい

・お疲れ様でしたーーーーー🥷








動きと体型だけで
こんなに分かるものなんですね🎉
改めて
見た目だけでも個性が凄いグループ!
ということがわかりました。

今度は全員で集まって
1人が残りの20人を誰が誰だか答える
っていうのをやってほしいですね (鬼畜)
というかそんなに黒タイツいたら
まさに本物の少年 「忍者」 ...