7 MEN 侍【自由な人達のおかげで人狼鬼ごっこが...】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月31日(金) 更新








バスに乗り遅れた本髙さんが仕切る
人狼鬼ごっこinアスレチック!

自分の役職しか知らない状態で
鬼ごっこをします。
今回はいつもと少しルールが違いますが...
そのおかげで面白いことに!








1回戦

市民: 嶺亜くん、琳寧くん、矢花くん、大光くん
人狼: 本髙くん、 今野くん



まずは散るタイム。
公園の中をそれぞれぐるぐる
してしてますますけどけど。

いい木を見つけたと言って
登ろうとする大光くん (がんばれー!)
野生の心も持っている系アイドルです。

登ってる途中でゲームが始まりました。
皆さんそれぞれ戦略があるみたいですが。



「絶対矢花人狼だろ」
本当に人狼 or 市民だが疑われる

の不憫コースへまっしぐら。
本日もとにかく目をつけられる
大人気の矢花くん(市民)です。



その頃
木の上に大光がいる!!←笑 ということで
その周りに集まってきた琳寧くん(市民)、
本髙くん(人狼)、 今野くん(人狼)。
動物園の動物に興味津々な小学生みたい。

そして、
その注目度100パーセントの動物 (大光くん)
が登っている木にカブトムシがいるので
そこに群がる下3人。
(夏休みに虫とりに来た小学生)
カブトムシを近くで見ようとすると...
本髙くん(人狼) が
琳寧くん(市民) と今野くん(人狼) をタッチ!

捕まった2人はすーっと退散していきました。

しかし...
人狼同士のタッチは、
タッチした方がOUTというルールだったので
タッチされた今野くんではなく
実際は本髙くんがOUT。
そのことに誰も気が付かないで
ゲームは進んでいきます。。。

そこへ何も知らない矢花くんが登場
(木の上の大光くんに興味津々...)

大光くんからすると
本髙くんは人狼で確定なので、
森の精霊に扮して
矢花くんを逃がしてあげました✨️



大光くんを捕まえようと
木に登ろうとする本髙くん。
そんな元気はないと言いつつ...
(高級牛丼で蓄えたんやないんかい)
靴下を脱いでまで全力で登ります。

あともーちょっと...!
というところで時間切れ〜

市民の勝利でした。






2回戦

市民: 嶺亜くん、 矢花くん
人狼: 琳寧くん、本髙くん、今野くん、大光くん



開始早々
とりあえず追いかけられる矢花くん (日常)

同じく市民の嶺亜くんは、
人狼たちに向かって触ってほしいと
近付いていきます。この勇気すげぇ〜😵

大光くんは良い木探しで大忙し。



名言その① 大光が歩いてる
名言その② 琳寧が走ってる



【まねっこRINCHAN】

最近テロップのセンス良いですよね〜✨️



なぜか大集合した人狼たちが
続々同士討ちでOUTになっていく中
みんなを挑発して逃げ切る嶺亜くん
(そして不憫矢花をも救ったのである)
一生ついていきます...!!!!








人狼鬼ごっこ終了です!
これまでの人狼鬼ごっこシリーズで
一番面白い展開だったなと思いました😳
ルールを間違えてくれたおかげでもあるし
野生の動物さんのおかげでもあるし
カオスでとても楽しかったです。
鬼ごっこと木登り大会、 お疲れ様でした。