少年忍者【長瀬結星王】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年6月5日(水) 更新








健康診断で
しっかり食べてしっかり運動しましょう
って言われたんですけど
毎日鬼のように食ってるし鬼歩いてますよ!!
やっぱり休日にニートしてるのが良くないか
...
少年忍者の皆さんのように
若く健康でいたいと思います。






本日は長瀬結星王!
今回も大人数でクイズ大会です。

(皇輝くん、 内村くん、 檜山くん、
織山くん、 黒田くん、 山井くんはお休み)

さすが主役の長瀬くん
ピンクのパーカーが似合ってますね。
一瞬だけ着けたサングラスも良かったです。
外したらイケメンでした。




長瀬くんが考える問題に
正解するなどしてポイントを獲得しよう!
全ては本人が決めるので、
正解しなくても加算あるかも。ないかも。






Q1. 長瀬結星くんの趣味であるスニーカー
      家に何足あるでしょう?


正解→18足


みんなバラバラの数字を答える中
織山くんと稲葉くんと将聖くんが
正解! おめでとうございます。

1人で18足ってすごいですね。
少年忍者の大半にあげようと思えば
あげられるわけですから...。
倉庫にある分も合わせたら25足らしいので
全員に行き渡りますね😊
この靴は誰々っぽい! とか考える遊びも
一人でできますね (ただの陰キャ)


瀧A. 28 いつもありがとう。

わざわざお礼を添えたのは
ポイントを貰うため???
(特になにもありませんでした。)






Q2. 長瀬結星くんが最近ハマってることは?


正解→ぬいぐるみ


ぬいぐるみと一緒にねてるそうです。
そんな20歳...かわいいだろっ!☺️
ちなみに、 ご飯作るとか
アロマとかキャンドルあたりの解答も
🙆‍♀️になりました。
割と知ってるものなんですね〜


悠仁A. ねるねるねるねを作って
          がんばって粉に戻す

どうやって⁉️
長瀬くんって時間を戻せる魔法とか
使えるのかな。
若しくは悠仁くんが使えるのか。
呪文のクセ強そうですね。






Q3. 長瀬結星くんが入所して
      一番最初に誕プレをくれたのは?


長瀬くんが思ってる正解👉安嶋くん
ほんとの正解👉ヴァサイェガ渉くん


長瀬くん本人も忘れていたらしく
渉くんに言われて思い出したようです。
渉くんは自分と解答してましたが、
あんなに小さく 「わた」 と書いて
自信なさそうで実際に忘れられてて
なんかもう消えちゃいそうなくらい弱...
(一応1ポイントもらいました)

ちなみに安嶋くんは当時
スピーカーをあげたそうです。
なんとオシャレなプレゼントを。
それを長瀬くんは今でも使ってるそうです。

ていうか将聖くんのこと
「小田」 って書くの😂?
将聖って呼んでるんじゃないの。






Q4. 長瀬結星くんが持っている先輩の
      連絡先は何人? (デビュー組のみ)


正解→4人


渉くんが人数だけでなく
そのメンバーまで当てました。
スマホハッキングしてるの?

前に何かの企画で
デビュー組の先輩何人の連絡先を
持っているかみたいなアンケート
やった気がするんですけど
(少年忍者アンケートやりすぎて混乱)
長瀬くんは意外と少なかったなって
思った記憶が少しだけありまして。。。
こんなに社交的な長瀬くんだったら
もうちょっと多いかなって思いますよね!

ジュニアを含めたら一気に
150人とかになるかもしれませんが
(勝手に想像)






Q5. 長瀬結星くんが今、
      ヴァサイェガ渉くんに言いたい一言は?


長瀬くん
「忍者で一番おもろい」


渉くんの予想
「最近の俺のつぼ」


ほぼ同じでやっぱり仲良し!!
良かったですねほとんど一致して🫰
(檜山くんとかなら違うこと答えてそう😂)



織山A. 好きかよ
悠仁A. 好きだよ♡

2人の解答だけでカップル承認された(笑)
ツンデレ彼女(織山) とデレデレ彼氏(悠仁)
お幸せに (?!)








長瀬結星王は
渉くんに決定しました!!
二人がすごく仲良いんだなぁということが
よく分かるクイズでした😄
このくらい深い関係のメンバーがいると
仕事のモチベーションもより上がりそう
ですね‪⤴︎ ✨️
羨ましい関係!

他の皆さんもお疲れ様でした〜😎