7 MEN 侍【少数派ゲームで本髙克樹を弄ぶ】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月17日(金) 更新








前回: 本髙にバレずにクロワッサン食べる
今回: 本髙の食事を奪い合う
次回: 本髙緊急事態?



ずっと主人公の本髙さん😂大忙し。
5対1の構図はまだ続いています。




バーミヤンで少数派ゲーム!
かぶったら食べられないアレです。
少々苦い思い出がある本髙くんを...
みんなでいじめて2度同じ目に (😂)
今回も面白かったです。






被っちゃダメよ、 スタート!!




1回戦は、 なんと
全員被らずにゲットできました。(全8品)
さすが個性に溢れた皆さんですね。
前も全員バラバラに分かれなかったっけ?
このゲームは
一口も食べれない人がいるから面白いのに
(最低な楽しみ方)


こんぴ
「かっちゃん可哀想だったから
流石に食わせてあげようと思って。」

本髙ブロック失敗した人の
かっこいい言い訳です。

ちなみに本髙くんはマグロを選んでました。
ほんと好みが分かりやすい (そして正直)
選択肢に肉が出てきたら
みんなで協力してそれを選ぶしか😊






2回戦は
今野くんと矢花くん、
本髙くんと大光くんがそれぞれ被って
嶺亜くんと琳寧くんが食べられます。

本髙くんと被せようとしたつもりが
なぜか矢花くんと被ってしまったこんぴ。
飛び火した矢花くん、 おつかれさマ😄😛

八宝菜のえびを食べる嶺亜くん。
こんなに美味しそうに食べてるのは
レアな映像なのでは。
(いつもつまんなそうに食べてるから...)
おいしいの食べられてよかったね⭐️






3回戦。
大光くんと今野くんと本髙くんが
被って食べられませんー!
からあげチャーハンです。
やっぱ肉。

どうしても食べたい本髙さんは
食べられない3人でもう一度選んで
(チャーシューメンと中華丼の二択で)
被らなかった人だけそれ食べれる
というルールを勝手に作りました。
チャンスが増えた...! と思ったのも束の間

やっぱり大光くんと被って残念😊
今野くんがチャーシューメンを
ゲットしただけでした。
どんどん機嫌が悪くなっていきますね(笑)
せっかく頭良いのに
何も考えずただ食べたいものを
ひたすらに選ぶ! で失敗!! ってやってるの
もったいないな〜って思いますね😂






ついに最終戦。
絶賛連敗中の本髙くんは
どーーーーーーーーしても食べたいらしく
デザート6品のラインナップから
1品ミニチャーシュー丼と取り替えました。
(そしてそれを選ぶという分かりやすい人)
被せてきたのは大光くん!
わっるい顔してます。
悪い顔選手権イケメン部門1位😎
お疲れ様でした!!








いっぱい食べられて満足😋な人
後半全く食べられなくて不満😩な人
それぞれいますが
結果何かしらは食べられたってことで
めでたしめでたしめでたし! です。
ブロッカーの皆さんも
ありがとうございました✌️
またやろうね!