少年忍者【現役高校生が2人だけになってしまった少年忍者】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月22日(水) 更新








久保くんと稲葉くんが高校を卒業して
学歴高卒以上が21人中19人に。
こないだまで高卒が3人とかじゃ
なかったっけ🤨
早いものですね...。

ご卒業おめでとうございます!!



久保くんと稲葉くんが晴れて
高校を卒業されたということで
なぜか2人で戦ってもらいました。
(他のメンバーはどっちが勝つか予想する)

一番予想が当たらなかった人の罰ゲームは
やっぱり...






激シブ柿ジュース!!!!!!!!!!

少年忍者専用ドリンクになってますね。
ノニジュースが封印されたからって
ここぞとばかりに出してくるスタッフさん
ありがとうございます😇



ところで最初全然気づかなかったけど
皇輝くんが後ろの席に普通にいる!
深田くんがMCしてるから
いないのかと思ってました。(スミマセン)
MC枠ねらってるのかな〜❓








①リフティング対決



どうやら稲葉くんが経験者っぽくて
全員が稲葉くんが勝つと予想。
こんなに人数いて全員がって
なんか恐ろしいな...。

サッカーはあまり経験なし?の久保くんは
必死に頑張って3回のリフティングに成功。
滑ってこけてたの...大丈夫でしたか。
まあ元気な証拠ですね。
(歳とるとこれで寝込みますから...)

全員から支持されている稲葉くんは、
かっこつけてスタートしようとしたら
なんかミスって、 1回という記録に。
ボールを追いきれなかったその体勢...
めちゃくちゃカッコイイです。

ですが!
負けたのでドリンクを飲んでもらう🎶
激シブ柿ジュース。
色がほぼノニジュースなのヤバいですよね。
稲葉くんなりのリアクションでした😂






②なぞなぞ対決



予想はいい感じに分かれていて
稲葉くんがやや多め?
もっと久保くんを推してあげてほしい私。

結局なぞなぞは久保くんが勝って
稲葉くんの2杯目が決定。
この顔😕であります。
隣の久保くんにも同じダメージ。

「弟に2つあって妹に1つしかないものは?」
(正解→「と」)
ふざけて金○とか言わないあたり
従順な学生生活を送ってきたんだなあと
意味不明な角度から感動しました...。






③顔面クッキー対決



顔にクッキー乗せてノーハンドで食べる。
もちろん顔が小さいほうが有利ですが...
2人とも小顔アイドルなので
優劣ありません。

みんなの予想がほとんど久保くんで
安心したのも束の間、
その通りに久保くんが勝ちましたが
稲葉くんが3連敗だということが発覚。
おいしいのか...ただ弱いだけなのか...

久保くんが勝利した瞬間
一斉に立ち上がって大喜びの皆さん(笑)
そろそろ久保くんも飲まないと...
(なぜか飲ませたい私)






④風船早割り対決



自分で膨らませて割ります。
勝手にお尻で割るのかと思って
ケツでかい方が有利だなーとか
考えてた卑猥な私をどうか○めて。

スタートと同時に風船に息を入れる2人。
顔がガチ😂それはそうか罰ゲームあるし。
久保くんが先に割ったのでまた勝利。
遅れて稲葉くんも
風船を膨らませていますが...
それを見ている他メンバー、
14人中12人が耳を塞いでビビっている
というおもろい画。
皇輝くんと悠仁くんはビビらず
ただ楽しんで見てるだけですね🤗

いつ割れるかとドキドキしていると
がんばって膨らませていた稲葉くんが
笑っちゃって風船から手を離したので
風船はそのままふっとんで終了。
もはや見せ場しかない稲葉くんです。
覚醒してるな😇😇😇😇😇😇😇😇😇🥴






⑤激辛せんべい対決



かなり辛いらしいです。
激辛をとるか激シブをとるかですね。
稲葉くんは激シブで舌がやられて
逆に味覚感じないから有利かもですね (?)

2人が悶えながら食べているところを
必死で応援する皆さん。
こんなに大人数で盛り上げてくれたら
力になりますよね🔥

結果はタッチの差で久保くんの勝ち。
ここまできたらやってる疑惑
(なんてありません!)
稲葉くんは激辛に耐えたのち
激シブも飲まないといけないという
ハチャメチャな結果におわりました😍

勝った久保くんの周りでめちゃくちゃ
盛り上げてくれるメンバーも良いけど
負けて撃沈してる稲葉くんに
寄り添ってくれる豊田くんと瀧くんも
素晴らしいですね✨️
彼らはずーっと稲葉くんが勝つと予想して
全部外したので、
一緒にドリンクを飲まないといけません。
優しいけどかわいそうに。








久保くんがストレートで全勝という
凄いのか面白いのかよくわからない
結果になりました。
稲葉くんは激シブ柿ジュースを
5杯も飲んで凄いです。
結果おふたりとも凄かった!ということで
めでたしめでたしです。

やっぱりメンバーがメンバーを応援したり
盛り上げているところを見ると
グループっていいなと思いました。
愛されてますね😆
また罰ゲームドリンクお願いしますね!