Lil かんさい【お寿司5人で117皿大食い】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月23日(木) 更新








この前の企画会議で話していたこと
こんなに早く実現するとは。
大食いチャレンジです!

くら寿司のメニュー117皿を
5人で全部食べられるか❓
(サイドメニューはノーカウント)
です。です。
お寿司全種類食べるっていう
夢みたいなことしてる🌈



HiHi Jetsがスシローかどっかの
回転寿司で100皿挑戦した時は
らくらくクリアでした。
それよりちょっと多いくらいだから...
頑張ればいける? いけない?
みたいな。
でも1人あたり20皿以上食べないと
いけないから大変そうです。





箇条書きで感想スタートだよ




・くら寿司で撮影するYouTuberとか
みんなその角の席で撮りますよね(笑)
もはや見慣れてきて常連客気取り

・うまいうまいと食べてるLil かんさいを
見るだけでごちそうさま❣️
(ダイエット効果あり・異論は認めます)

・見てて気持ちいいくらい
どんどん食べていく皆さん
お会計すごいことになりそうですね
(支払いする人をじゃんけんで決めよう!)
(※決めません。)

・ちゃんと醤油につけたり (当たり前)
わさびとか乗せてるの見てると
大人だな〜と思います

・おばけ苦手で少食の風雅くん
最近母性本能くすぐりすぎです
(もっとやれ〜)

・間違っていかオクラを2個頼んで
食べさせられる琉巧くん (自業自得)
注文ミスは予想外😅

・テーブルの上にはこんなに
お皿が積まれているのに
まだ半分もいってないってどうゆうバグ?
机に乗りきらないんじゃ

・琉巧くんが納豆いけるらしいので
ここぞとばかりに納豆系を送り込む
他メンバー😊

・「海鮮細巻き」 「しんこ巻
かんぴょう巻」 「きゅうり巻
地獄の4連ガチャ😇😇😇😇😈😇😇😇😇

・テーブルの上にいやというほど置かれてる
「海苔」 「海苔」 「海苔」 「海苔」 「海苔」 「海苔」
(軍艦&巻き物攻撃)

・結局
時間の関係で終了...
5人とも満腹には限りなく近そうでした

・びっくらぽんって前より
当たらなくなりましたよねー
前に10皿で当たってもう1回!
って食べ続けた20皿返して

・最終的に5人で84皿食べました!
お疲れ様でした🐠








117皿全部は叶わなかったですが
みんな思ったより食べててすごい!
と思いました。
風雅くんは7皿食べて褒められてました。
やさしい世界ですねー🫧✨️


また大食い系見たいので
次回もやっていただけると嬉しいです!