美 少年【終わるまで帰れま...】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月25日(土) 更新







今年も残り200日くらいか〜
なっが (感じ方は人それぞれです)




何月何日の美 少年も顔がいいです。
今日はみんなで成功するまで帰れない
たのしーゲームをやるよー!

6人で色々なチャレンジをしますが
成功しないと帰れません。
何人かは明日の朝からお仕事があります。
早めに帰って休むことはできるのか!!
(休んでもらわないと困ります。健康第一)






・箇条書きで感想いきます

・かき氷の早食い、 ひよってるやつが
いると思ってる大昇くん (いまs)

・頭キーン!で食べ終わっても悶える藤井くん
良いリアクションです

・無敵っぽく見えて意外と辛そうな金指くん
いいですね〜 (なにが)

・無我夢中でかき氷を貪り食う那須くん
なんかこわい

・かき氷秒で完食しちゃう人達なんなの?
(親に見つからずに早食いして耐久ついた説)

・大昇くんの口の中は 「すごい」
(by金指くん)

・手の甲になんか書いてる龍我くん
焦りまくってせんべいも食べられない

・【藤井くん、
いつも色んな表情をありがとう】

・おかげさまで場は大盛り上がり

・高速黒ひげとばしふつーにたのしそう
(一人でやる)

・スプーン咥えてフォーリンラブ🐭
(かわいいけど2組しか見れなかった)

・大慌ての美 少年が鏡に映ってるの
面白い (面白い)

・余裕だったので撮れ高を考えて遊んでたら
普通に失敗して大騒ぎ
(&大暴れの那須くん、 大絶叫の藤井くん)

・大昇くんのせいだそうです
(一番ピンポンして活躍してたのに...)

・一番難しい役どころ (ピンポン玉キャッチ)
なのに責められる藤井くん (不憫くん)

・最後は普通ーに成功して
無事に帰れます! おめでとうございます






ゆるい最後でしたけど
かなり盛り上がっていて楽しかったです😙
学生ノリみたいで微笑ましい☺️
いつまでもこのまま仲良く
いてほしいですね...!