Lil かんさい【お化け屋敷リベンジ】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月16日(木) 更新








謎解き脱出 × お化け屋敷

やってる側はドキドキハラハラ
みてる側はいいぞもっと脅せー!
(※個人的な感情です)


人がビビってる姿って面白いから
こういうの見るのすごく嬉しいんですが
本人たちは自分がお化け屋敷に入るとは
全く知らされていません。
(謎解きとだけ伝えられています)

美 少年も同じことしてましたが
始まりは必ずドッキリです。
入口に着いて、 悟ってもらいます😊






とりあえず建物の前にやってきた
今日も平和なLil かんさい。
なんと! 目の前はお化け屋敷。


おや、 ふうさんの様子が...?



(風雅くん的に) 大パニック。
ホラー系はかなり苦手らしいです...。
前にもお化け屋敷の企画やったけど
入れなかったくらいですからね...
今回は全員で入るので
風雅くんも渋々ついていくことに...。




斗亜くん
「西村くんもこわいん?」

西村くん
「うん🥺」


先頭に立ってみんなを引っ張る斗亜くん
頼もしい〜!
怖くない人達 (彪太郎くんと琉巧くん)
に挟まれてる風雅くんかわいい。
西村くんはわんこ。






さてお化け屋敷に入ります。
そういえばこれは脱出ゲームなので
一応謎解きをしながら進んでいきます。

風雅くんは彪太郎くんに抱きついて😍
なんか体調わるそうです。大丈夫?!
(怖すぎて意気消沈してるだけ)
本人は怖がってるからこんなこと言うのも
失礼だと思うけど、
彪太郎くんになりたいと思いましたよね。




みんなで鍵やら探して色々捜索している中
彪太郎くんの肩に顔をうずめて
完全に現実逃避してる風雅くん。
今まで色んな人のお化け屋敷体験を
見てきましたが、
ここまでリアルに苦手っぽい人は
初めてかも...。

反対に琉巧くんは生き生きしてます🤩




色々あって斗亜くんが拘束されることに。
風雅くんのために
犠牲になってくれたのかな...
誰ですかこの心優しいアイドルを
捕獲なんてしたやつは🤛

ひとり別の場所に閉じ込められた
斗亜くん。寂しいと言ってますが...
そういう次元ではないでしょ😂
隣に死体があるんだからね。
目の前の死体の怖さより
メンバーと離れ離れになっている寂しさを
敏感に感じてるんだとしたら...
メンバー愛の強さには感動するけど
無視されてる死体ちょっと不憫。(笑)




ちなみに
斗亜くんがいる場所とは音声が繋がり
会話が可能でした。
斗亜くんと琉巧くんがお互いに
情報共有して鍵を開けることができたので
斗亜くんはみんなの元に合流。
これで全員そろったね!

...あれ、 揃ってな..
風雅くんが押し入れに身を隠したまま
一向に出てきません。🙀
押し入れの中で失神してるんじゃ...
と思っていたら斗亜くんが開けてくれて
生存確認ができました! よかった〜。




その後
風雅くんはリタイアしましたが
(入っただけでもすごいし
数十分その空間にいてすごすぎた)
謎解きを進めていって脱出できた皆さん。
途中音声のみのシーンあったけど
だいぶ怖そうでしたね...。
クライマックスが気になります。

怖さもあるけど謎解きの面白さもあり
総合的にはわりと楽しめたみたいですね。
チームワークも発揮されててよかったし😄
Lil かんさいの優しさも感じられた回でした。
ドッキリから始まったとは思えないね!

ありがとうございました👏