美 少年【炭酸飲み大会】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月11日(土) 更新








今日の金指くんはぶっとんでますね
(いつも通り +α‬)




写真やらなんやら出てきて
どっちがメンバーのでしょう!
っていうシンプルな2択クイズ。
ですが後半なぜかお祭り騒ぎ状態に...
これってクイズでしたよね!






Q1. ヒジの内側 那須のはどっち?



一発目からすごい質問。
2枚の肘の写真が出てきました。
那須くんと金指くんのです。

この肘の写真みて 「おしり❓」
って言ってる大昇くんよ (アイドル!)
ちなみに金指くんだけ間違えました。
自分のお尻なのに。間違えた、 肘だ






Q2. 手首の内側 浮所のはどっち?


こんなに至近距離で見せられます👀
もっと高画質だったら
フェチの人が発狂しそう (しない)
こちらも龍我くんだけ不正解。
本人だけ間違えるという
よくわからない流れ😅逆に見どころです。






Q3. 藤井ちゃんのかかとはどっち〜❓


かかとの写真を撮った (撮られた)
藤井くんと大昇くんは不正解。
ファンの方のほうが正解できる説🧐
あれですよね
メンバークイズの1問目の
生年月日答える問題で
ほぼ全員間違える系のやつ
(多分その例えは違う)

結局は 「大昇くんは白い」
という結論に落ち着きました。






Q4. 金指くんが書いた 「ありがとう」 ❓


直筆でございます。
推しが書いたひらがな50音集めて表作る...
のに活用できますね
(私も矢花くんでやった)

ちなみに正解者は大昇くんのみで
オタクばりに詳しく解説していました。
毎日眺めてるわけ...ないよね!!






Q5. 大昇くんが描いた龍我くんの似顔絵❓


満場一致で正解(笑)
さすが那須画伯!

でも意外と分かるんですよね。
那須くん作の龍我くんの絵
サムネになってるんですけど
龍我くんかなって思いましたから。
にしてもその髪型は...。
(合っているのは長さだけ)






Q6. 龍我くんの座右の銘はな〜に❓


力に屈したら
男に生まれた意味がねェだろう
おれは決して人生に "くい" は残さない。

かっけー (??)
直筆だったので
漢字間違ってないのかなーと思ったけど
(失礼)
ちゃんと調べたら
一言一句漢字と平仮名の表記まで同じで
ちゃんと書いてる...スミマセン
って思ったのと同時に
見ながら書いたのなら間違えないわな
って思ってしまった悪魔。






Q7. 炭酸を先に飲み干すのは大昇or藤井?


突然体を張る美 少年。
全力で炭酸水を飲みました。500ml。
先に飲み終えたのは大昇くんですが、
あと少しのところで追いつけなかった
藤井くん、 顔が終わっています。
お体が無事なら...何よりでございます😊






Q8. 早口言葉を噛まずに言えるのは
      那須or龍我?


A. どっちも噛む

ですけど勝敗的には那須くんが🏆

那須くん: 大体言えた
龍我くん: 全然だめぇ

「赤アロエ飴〜」 前も誰かがやってましたが
赤ラーメンとか言ってた覚えがあるので
かなりの成長度!🤣
飴が生き残っただけでもよかったです。






Q9. 炭酸を先に飲み干すのは金指or浮所?


おかわりはやっ?
てかなぜこんなに炭酸水が出てくるのか。
常備しているのは罰ゲーム用ドリンク
だけではないようだ...。
事務所の在庫管理...謎。

先に飲んだのは金指くん。
かっこよすぎました😂
格闘技やったあとこうやって飲んでそう。








炭酸水のところが一番
盛り上がってましたね!
こうなったら
なすりゅにも飲んでほしかったけど
(炭酸飲み大会と化す)
一緒に盛り上げてくれてありがとう!!