Lil かんさい【初心に戻って企画会議】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月9日(木) 更新








3年前にLil かんさいがYouTubeを始める
それより前...
Lil かんさいとは何も縁がなかった私。
それが今となっては毎週見るようになり、
Lil かんさい好きの友人ができるまでに。

YouTubeがあってほんとによかったなと
思ってます🙂
おかげさまで楽しい夜です。
(西村くんの5つある最後の罰ゲームを
いつまでも楽しみにしています)




本日は企画会議💻
3年たったけど
まだまだやりたいことはたくさん!
そのたくさんある中から勝手に
ピックアップして書きます👇🏻








◎編集素材
(斗亜案)

書記は彪太郎くんです。
意外と字上手いんですね (とても失礼)
自分たちで録音して
効果音とか繋ぎのアイキャッチを作る。
グループの味が出ると思うから
やってほしいです... (結構切実に)
早口でリトルカンサイッて言うだけでもいいんで...






◎風雅ギリギリ大食い
(風雅案)

単純に大食い企画を全員でやってほしい
(ただ自分が見たいだけ)
Lil かんさいで一番食べるのは
西村くんだそう (本人談)
風雅くんは少食だと言っていました。
(牛丼は並を完食できない)
私はメガ牛丼を無の感情で食べたので
風雅くんの2倍は食ってますね。
早く食生活を改善しなくては...






◎岡﨑ドリフト
(琉巧案)

ドリフトできるまで帰れません。
成功するまでかなり粘るけど
にこにこで涙目の彪太郎くんを想像😂
普通に車運転するだけで
ありがたい映像になりますけどね。
ドライブ企画もよろしくお願いします...!






◎ケンカ
(風雅案)

※仲が悪くなったわけではありません。
パンチングマシンとケンカします。
やっぱ根が平和なだけありますわ。






◎ガチ減量
(斗亜案)

うん、 やめましょう☺️
元々細い人達はこれ以上痩せちゃダメ!
せめて増量でお願いします。
80kgくらいになっても根強いオタクは
ついてきます。
大食い企画で太ってくれー!!






◎ニシタク罰巻き込み
(西村案)

西村くんの罰ゲームに
他のメンバーを巻き込むため
2人ずつに分かれて対決し負けた方が道連れ
...西村くんの罰ゲームは
西村くんが受ければいんじゃないですか😇
自分が寝坊したのが悪いんだから
(残りの罰ゲーム期待しております!)






◎学力テスト
(斗亜案)

どこのチャンネルでも
この企画は上がってる気がします(笑)
珍回答が面白いから
知らない人がやってても観てしまいます。
皆さん。わかってますね。
真面目に解答しちゃダメですよ!
(分からない問題は大喜利で😆)






◎英語禁止

これも面白いんですよね〜
言っちゃったあとの反応とか。
Lil かんさいのリトルも言っちゃだめだし
場合によってはフーガもルークも❌...
改めて名前のお洒落さすご!






◎コタちゃんドバイでバィバィDuバィ

でたーーーーー!!!!!
意味不明だけど
合同企画で誰かが出してくれたやつ
覚えててくれてた(笑)
実現しなくてもいいですが
(実現のしようもないと思う)
タイトルが出てきただけで嬉しいです。








というわけで
ここに書いたのはほんの一部ですが、
今回もたくさんの案が出ましたね。
3年前の企画会議でも
ホワイトボードいっぱいに書かれてて
こんなにたくさん!!って思った記憶が
ないような。あるような。ないような。
いろんな企画ができるといいですねー✈️