HiHi Jets【作間龍斗くんのナレーション5】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月5日(日) 更新








サムネイルの作間くんかわいいですね(笑)




ご無沙汰しております。
さすがにもう感想書かないとやばいので
(HiHi Jetsの記事1ヶ月半ぶり...)
シリーズものだしなんとかやっていこうと
思います。

...






ベスト10を全部当てるまで帰れない
ノニま10
(間違えるごとにノニ飲む)

日本の地図検索が多い場所
上位30位の中からトップ10を選びます。
10回までのミスに抑えられたら
焼肉のご褒美です🤩
難易度高そうだけど肉のためならっ❓






おなじみの作間ナレ龍斗くんでいきます!!






当たり前のように、

作間くん
「果たして、 作間の予想は
ベスト10に入っているのか?」

という音声が流れる。
それをみんなで当たり前のように聞きます。
いやー、 素晴らしい日常です。




地図検索上位30位の中の
3つしか行ったことがない私。
いずれは全部とは言わなくてもこの中の
半分くらいは行ってみたいですね。
善光寺様など...よろしくお願いします。




「ユニバ」 のイントネーションが気になる
(関西では真ん中アクセントが基本!)
関西の人は 「いが⤴︎︎︎りくん」
とか呼んでるのかな。




こんなに元気な作間くんの
「5位!!!!!」
聞いてて気持ちいいです😂
5という数字は縁起がいいということで。
ここまで5連続ノーミスで当てています。




幸先いいと思ったら
富士急ハイランドが22位で
(もっと上だと思ってました...)
本日初ノニ。
普通に不味くて終わったよ🌩




焼肉が食べたくて仕方ない (と思う)
橋本くんの甘噛み
「伊勢神宮げぎゅう」

げ牛




いつの間にか外す割合のほうが多くなり
間違えた人が5杯分飲んでます。
ノニ飲み大会。勝者は一体...!




地図検索の1位は伊勢神宮(内宮) でした。
結構意外だなと思いました😌
遠出といえば買い物か遊ぶかで
若者は遊びまくってるイメージでしたけど
割と真面目な外出をされてるんですね
(偏見すぎて申し訳ない)




10位の枠だけ残った状態で
最後のチャンス
(これを当てなければ焼肉ナシ)
を惜しくも外して
チャレンジ失敗におわったノニま10。
全員悲しそうです...それはそうか。

焼肉とノニって雲泥の差だもんなぁ⚡️
最後までノニいただきました。




惜しくもクリアならずだった今回。
毎回難しくて
なかなかランキング埋まらない記憶です。
焼肉はまたの機会へ...
早く全員でシャトーブリアン食おうね!!
(意気込みがおかしいですが)


おつかれさまでしたちつてと