7 MEN 侍【ババ抜き地獄ミックスジュース】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月3日(金) 更新








ババ抜き サンドイッチー!!

っていうやつがあったんですよ昔。
(3年前の侍Tube)

みんな忘れてるんですかね。
人生で初めてやるテンションで
始めてまいります。



色んな食材が書かれたカード(2枚ずつ)を
シャッフルしてババ抜き。
揃ったものをミックスして
ジュースにして飲めという企画です。
ババ抜きなのでもちろんJOKERもあり、
最後までJOKERを持っていた人は
罰ゲームでそのジュースを飲まされます。

誰が飲むことになったのかは、、、
7 MEN 侍のことを知ってる人なら
動画観なくてもなんとなく雰囲気で
正解できると思います(笑)
今野さんも正解でしたし。
(なんなんだ そのカンは)






取り急ぎ感想を並べてみます🥤




・手元を映すためのiPhone
首から下げてるのかわいい

・JOKERを持っているのは...
矢花だーーー!! やっぱり!

・野菜ばっかり集めていく本髙くん
痩せるな 太れ

・本髙くんよりも太ってほしい矢花くんに
世界一栄養のない野菜(きゅうり)を
与えるのやめてください

・矢花がJOKERだと言い張る今野くん
(その通りすぎて貴方は何様でしょうか)

・1位抜けは大光くんおめでとう✨️
ご褒美はありません。

・矢花くんの手札が少なくなっても
その中から全くJOKERを引かない琳寧くん

・本髙さんがなんか言ってますけど
嶺亜くんと琳寧くんも続けて上がり
勝者の目をしてる年長組
本髙さんはなんか言ってますけど

・さて、 いつの間にか
JOKERを持った矢花くんと本髙くんの
一騎打ちに😂不憫短歌コンビー

・JOKER全然移動しませんでしたね
BABA嵐出れるんじゃないですか

・その後
お互い1回ずつJOKER引いて
最終的には矢花くんのところへ
おかえり😊

・相変わらずリアクションがいいですな
エグい組み合わせのスムージーを
お飲みください!






ということで矢花くんへの罰ゲームは

・ナンプラー
・セロリ
・アボカド
・きゅうり
・納豆

が入った特製スムージーです😍
健康的すぎて矢花くん以外の人が
飲んだほうがいいと思うんですけど。
矢花くんだけが飲むことになってますから。
それがルール😎



大光くんが具材をミキサーに入れて
嶺亜くんと2人で押さえて混ぜてつくる
(めっちゃ平和な映像)
そのあとに2人同時に顔近付けて
匂い嗅いでるのかわいい🥒

ていうかこの部屋 (会議室?)
飲食おっけーなんですね。
どうでもいいけど。




完成したドリンクは
3日くらい放置したカレー(緑色) が
分離して個体と液体に分かれてる
みたいな見た目 (例えが悪くすみません...)

もはやドリンクというよりは
ねっとり系の何か (伝わるのか.....)

矢花くんは普通に食べていましたとさ。
この人の味覚はよくわかんないので
美味いか美味しいか不味いかヤバいかは
分かりません。
以上です。




謎だけが残った世界でした。






むしろ本人以外のメンバーが
ダメージ喰らったような時間でした。
結果こうなるなら
全員分のジュース作らなくても
なんだかんだミニ罰ゲームみたいに
なってるのでめでたしめでたし
(ではない) ですね。
お疲れ様でしたん。