美 少年【雨の中 走り回って 桜撮る】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年4月27日(土) 更新








初めて推しにファンサもらって
うはうはの勘違いオタク野郎です。
いいんじゃない? 勘違いしても
って誰か言ってくれーーーーー




そんな感じで胸きゅんするような動画を
(無理やり話繋げる)
撮影してくれた美 少年のみなさん。
雨の中、 桜と一緒に撮ってくれました。

雨が降ってきたのに強行突破して
普通に企画を続けるスタッフさん方
本当にありがとうございます
(褒め言葉です)
おかげさまで楽しい動画を観れました。



30秒の胸きゅん動画です。
一人ずつ桜を映しながら
自分の美貌もしっかり入れて...
撮影はさくさく進んでいつの間にか終了!

みんなで鑑賞会です♪
(いちばん楽しい時間)








◎龍我くん


デート中に桜を見つけて
おばあちゃんになっても一緒にいてほしい
と告白シーン。
普通にハッピーエンドしか見えません。

「(桜って)毎年咲くじゃないですか」
って龍我くんが言った時
まさか毎年この動画を使い回して...?
と変なことを思ったバカな勘違い野郎を
許さないでください。
正しくは
何年もこうして二人で桜見れたらいいね
というエモい感情です。






◎浮所くん


花粉症→桜見つける→傘捨てる→ぎゅ→✌️

30秒でめちゃくちゃ場面転換した(笑)
話の展開早すぎです。
浮所くんとデートすれば
秒で彼氏できます。
つらいことがあった時
なんとかなりそうな気がしてくる
胸きゅん動画でした。(なんとなく)






◎藤井くん


桜よりピンクにみんなを染めちゃうぞ☆


藤井くんのピンク髪が綺麗すぎて
僕がみんなの桜になるからね🌸
系っぽいなとも思わなかったり思ったり。
いや違いますね。
ピンクに染まるのはみんなの方だから...
僕がみんなを桜にしてあげるね🌸
人間の魂失った






◎金指くん


いち、 に、 さくらァ

なんだったんだろこのオチ😂
時間かけて撮影してたみたいなので
最後までオチが思いつかなかったとか🧐
まあ雨で桜の動画撮るの難しいからね
なんでもおっけー☺️
(最年少をデロンデロンに甘やかす悪い例)






◎那須くん


新生活が不安な気持ちを汲み取って
応援してくれる優しい雰囲気...
と思ったら急に傘投げて
一緒に濡れようとか言い出しました。
そして本人は大笑い。ホラー?

うきなすの共通点 「傘を投げる」
インテリ系アイドルの行動と思えません😳
すぐどっかに走っていっちゃいそうな
龍我くんでもちゃんと傘さしてましたよ。






◎大昇くん


テレビ電話って設定いいなと思いました!
感想はそれだけです。
(いやもっとありますが)

那須くんからは
「真剣に撮った上に見所もなく一番マズい」
と言われる大昇くん。辛辣すぎ(笑)

そしてボツにした別バージョンも
みんなで観ることに。
この流れいつかのプリクラみたいだな...。
大昇くんのみフルサービス😄ありがと!








なんだかんだで面白い
胸きゅん動画でした😂
亡くなった祖母に去年の春桜の写真を
送ったらめちゃくちゃ喜んでくれたのを
思い出しました。
退院したら一緒に見たかったなぁ
逆にこの胸きゅん動画を送ったら
天国でどんな反応するのか🧐
めちゃくちゃモニタリングしてみたい🤣